SSブログ

雪の中の「ホテルブレストンコート」 [軽井沢]

2月の3連休の大雪の中行って来た、軽井沢旅行レポートの続き。

DSC06058.JPG

宿泊したホテルブレストンコートです。[雪]
ホテルのスタッフさんの話だと、なかなか軽井沢で、雪景色は見られませんよ~と話してました。
軽井沢は、寒いけど、雪は積もるほどはあまり降らないらしい。

結婚式以来約4ヵ月ぶりに来たホテルブレストンコートですが、玄関口に到着した時は、結婚式を思い出してしまい、涙が出そうになってしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC06204.JPG

宿泊したお部屋までの通り道。
ホテルブレストンコートは、全てのお部屋がコテージ式になっており、フロントからお部屋にもよりますが、5分~10分ほど歩きます。
(最初は、車でお部屋まで案内してくれました。)

DSC06208.JPG

椅子もしっかり雪が積もっています。

DSC06080.JPG

夜は、イルミネーションが行われ、とても綺麗でした。

DSC06069.JPG

イルミネーションは、冬しか見れないようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。