SSブログ

豆腐の盛田屋さんの豆乳せっけん「自然生活」 [モニプラ]

豆腐の盛田屋様の豆乳生まれのやさしいせっけん

DSC05002.JPG

豆乳せっけん「自然生活」[ぴかぴか(新しい)]

今年で、発売9周年を迎え、累計150万個を突破してるというロンクセラー商品なのです。[exclamation×2]

天然由来100%の豆乳せっけんで、天然由来成分を壊さないように、職人が何日もかけ、優しく炊き上げてるそうで、とてもこだわりがある石鹸なのです。[揺れるハート]
豆乳せっけんと聞いただけで、とてもお肌に優しそうですよね。[るんるん]

早速、使ってみました。[手(チョキ)]

DSC05115.JPG

袋を開けてみると、丸くて白い石鹸です。
とても白くて、豆乳をたっぷり使ってる感じがします。[揺れるハート]

DSC05120.JPG

早速、頂いた泡立てネットに豆乳せっけん「自然生活」を入れて

DSC05124.JPG

泡立ててみました。[手(チョキ)]

天然由来100%と言う事で、泡立つのかなぁ~と思ってたけど、泡立ちが凄かったです。[るんるん]
少し軽い感じの泡かなぁ~と思ったけど、きめ細かい、優しい泡が出来上がりました。[手(チョキ)]

DSC05132.JPG

泡立てた後は、沢山の泡を使って、泡洗顔をしてみました。[ぴかぴか(新しい)]

洗い上がりは、さっぱりしてるけど、とてもしっとりすべすべなお肌に。[揺れるハート]
気になるつっぱりもありません。

大豆は、お肌にやっぱり良いんだなぁ~と改めて思いました。 [わーい(嬉しい顔)]

さっぱりした洗い上がりなので、夏場に使うとかなり気持ち良いかも。[晴れ]

豆腐の盛田屋ファンサイト応援中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。