SSブログ

日本初!「3Dリフトアップマスク」使ってみました。 [モニプラ]

日本で初めて発売されたという株式会社アトラス様の

DSC05097.JPG

3Dリフトアップマスク[ぴかぴか(新しい)]

を使ってみました~。[るんるん]

台湾で昨年、1年間で450万枚も売れたマスクなんだそうです。[晴れ]

今までのマスクとは全く違うあご・首までが一体型になった新感覚の3次元のシートマスク。
ヒアルロン酸をメインにたくさんの美容成分を贅沢に配合しており、あご・首までしっかりと潤ってくれるマスクです。[晴れ]

耳にかけられる新構想なマスクで、しっかりと扱えるのか正直不安だったのですが、袋の後ろに

DSC05100.JPG

丁寧な絵付きで、ご利用方法明記されており、かなり親切だと思いました。

袋を開けてみると、かなりとろみの感じる美容液がたっぷりと入っており、かなり贅沢に感じました。[ぴかぴか(新しい)]

DSC05698.JPG

そして、ご利用方法みながら頑張って「3Dリフトアップマスク」を使ってみると、想像してたよりも簡単に使う事が出来て安心。[かわいい]
お肌にピッタリとマスクが密着しており、耳に掛けて使うので、かなりリストアップされてる感じがしました。

DSC05701.JPG

あご・首の部分を密着し、リフィテングしながら耳にかけています。

耳に掛かっており、お肌にしっかりとフィットしているので、マスクが落ちる不安も無く、普通にマスクしながら家事したりと体動かせたのはかなり嬉しかったです。[わーい(嬉しい顔)]

約20分後マスクをはがすと、しっとりと潤っており、お肌がすべすべなお肌になりました。[ぴかぴか(新しい)]
たっぷりと保湿されたと実感。[揺れるハート]

大イベントの前日の夜に使うと良いかも~。[手(チョキ)]

『3Dリフトマスク』ファンサイトファンサイト応援中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。