SSブログ

大イベント前日のスペシャルケア♪ [コスメ・美容]

一年間で、数回、大イベントと呼ばれる行事があるわけなのですが、フルートの発表会も私にとっては大イベントのひとつ。[あせあせ(飛び散る汗)]

発表会の前日に、お肌の調子を整える為のスペシャルケアとして、

DSC04933.JPG

アトレージュ AD+ 薬用 モイスト&カーミングマスク[ぴかぴか(新しい)]

を使いました。[手(チョキ)]

お肌があれてる時、乾燥してる時に、お肌の炎症を抑えてくれて、健やかに整えてくれる薬用集中ケアマスクです。
シート素材にもこだわりがあって、オーガニックコットン100%のシートを採用[かわいい]しているから、お肌にとてもやさしいマスクです。

DSC04939.JPG

化粧水のあとに、「アトレージュ AD+ 薬用 モイスト&カーミングマスク」を使用、そのまま5分~10分置いておくだけ。[目]
なので、簡単に集中ケアが出来ちゃうのです。[わーい(嬉しい顔)]

「アトレージュ AD+ 薬用 モイスト&カーミングマスク」の良い所は、私の場合、マスク使用してもシートが落ちて来てしまう事が多くて、使い方に書いてある時間までマスク使えない事が多かったりする。[ふらふら]
顔の形の問題なのかなぁ~とか思ってしまいますが、「アトレージュ AD+ 薬用 モイスト&カーミングマスク」は、そんな私の顔にもフィットして、全然シートが落ちる事がなく、最後まで使えます。[手(チョキ)]
オーガニックコットン100%ならではのフィット感かもしれません。

シートを顔から剥がしてみると、肌あれが酷かったお肌が、とてもしっとり。[揺れるハート]
翌朝お肌の様子をみると、乾燥しているお肌がかなり改善しており、ふっくら柔らかく、しっとりしたお肌に。
2~3日は、いつも通りのケアでも、マスク使った日のようなしっとりしたお肌のままでいられますよ~。[わーい(嬉しい顔)]
炎症が気になる時にも使ってますが、炎症による痛みも無く安心して使う事が出来ます。[手(チョキ)]

お肌にとても優しいのに、効果が高いマスクなので、毎週1~2回は最低使いたい所なのですが、正直高め(2枚で、1,575円。5枚で、3,675円)です。[ふらふら]
なので私は、大イベントの前日スペシャルケアに、使っています。

DSC04944.JPG

これが、オーガニック100%のマスクです。[手(チョキ)]
触って見るととても柔らかくて優しい素材なのが分かりますよ~。[揺れるハート]

ぜひ、一度試してほしいマスクです。
高めなのが欠点ですが、とてもお勧めですよ~。[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。