SSブログ

シルク95%で作られた化粧品「チェセ シルクボディセラム」 [ブロコミ]

国内産シルク95%で作られた化粧品[るんるん]

DSC04138.JPG

チェセ シルクボディセラム[かわいい]

実際に目白にあるエステサロン「ストラーダ」さんから販売されている化粧品で、実際に「チェセ シルクボディセラム」を使ったメニューもあるとの事で、効果も期待できそうですね。[るんるん]

「チェセ シルクボディセラム」は、シルクの力を全身で実感出来る、シルク美容液です。[晴れ]
スキンケアだけではじゃなく、全身に使え、ヘアケアやオーラルケアにも使えます。[猫]

シルクの成分は、

1.たんぱく質(いくつものアミノ酸が集まったもの)が肌と同じ成分
2.20種類のアミノ酸比率とほぼ同じ
3.phが肌と同じ弱酸性

であり、「チェセ シルクボディセラム」は、界面活性剤は一切利用しておらず、自然で安全なものを使っています。[手(チョキ)]

早速、使ってみました。[手(チョキ)]

DSC04224.JPG

出してみると、少しとろみのあるテクスチャーだなぁ~と思ったけど、使い心地は、とてもサラっとしています。[目]
すーっとすぐにお肌の中に入っていくので、浸透力が凄いです。
香りに多少くせがあるかも。と思ったけど、香りは数回使っていくうちに慣れました。

主に、お風呂上りに使いましたが、サラっとした使用感なのに、とてもしっとりして気持ちが良いのです。[るんるん]
とても全身潤っています。

この時期、乾燥によるかゆみで、かゆみによる傷跡があったりしますが、傷がしみる事も無く、とても安心して使えました。
乾燥によるかゆみも減ってきてるようで、今の季節にとても良いですね。[わーい(嬉しい顔)]

1本300ml入っており、たっぷり入ってるなぁ~と思ったけど、実際に全身に使うと、良い感じにすぐに無くなってしまいそうです。[あせあせ(飛び散る汗)]
大きめなサイズがあってもいいかも?

全身に使ってみてとても良かったので、ヘアケア等いろいろと試してみたいと思いました。[手(チョキ)]

シルク 化粧品

モニターに参加しています


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。