SSブログ

呼吸しやすい毎日用マスク「ネクスケア 毎日用のマスク」 [モニプラ]

風邪や花粉予防に毎日マスクしなきゃと思う事は多いのですが、マスクって呼吸しにくいし、耳ひもで耳が痛くなりやすいし、心地よいマスクなんかあまり無いしなぁ~と言う事で、毎日マスクするとなるとかなり抵抗があったりします。[ふらふら]

そんな悩みを解決してくれる、毎日心地よく使えるマスクが、住友スリーエム(株) ネクスケア ブランド様の

DSC04041.JPG

ネクスケア 毎日用のマスク[るんるん]

花粉症や、冬の風邪対策など、毎日マスクを使う方のために新開発したマスクです。[るんるん]

その快適な使い心地のポイントが3つあります。

<1>呼吸しやすい新フィルター採用[exclamation]
新フィルターでウイルス飛沫98.7%しっかりカットしながら、呼吸のしやすさを実現。

<2>肌にやさしいやわらか素材[exclamation]
心地よいやわらか素材と耳が痛くなりにくい幅広の耳ひもで長時間使用しても快適。

<3>お買い得な10枚入パック
お財布にもやさしいリーズナブルな価格で、しかも沢山使える10枚入パック。

ふつうサイズと、女性用の小さめサイズの2種類あり、今回は、小さめサイズを試しましたよ~。[るんるん]

DSC04046.JPG

袋を開けてみると、さらに透明な小袋に、マスク5枚ずつ入っていました。

DSC04049.JPG

透明な小袋から、マスクを取り出して触って見ると、とても柔らかい素材を使っているマスクである事が確認出来、お肌にやさしい素材を使ってるんだなぁ~と思いました。[わーい(嬉しい顔)]

DSC04048.JPG

裏は、こんな感じです。
気になっていた耳ひもがとてもソフトで柔らかいので、耳の痛みもなさそうです。

DSC04051.JPG

実際にマスク使ってみると、小さめのサイズなので、顔にちゃんとフィットし、大きいマスクを付けてるとマスクが落ちてくる事があるのですが、マスクが落ちてくる事が無かったです。マスクのサイズが丁度良かったんだなぁ~と思う。大きめのマスクが多い中、女性用のサイズがあると本当に助かります。[るんるん]

数時間マスクつけた状態でも、とても呼吸しやすく、快適でしたし、肌にやさしい柔らかい素材なので毎日気持ち良く使えます。
気になっていた耳ひもは、とてもソフトで柔らかいので、全然耳が痛くならなかったです。[わーい(嬉しい顔)]
花粉やウィルスが気になる季節ですので、毎日気持ち良く使える「ネクスケア 毎日用のマスク」は、とてもお勧めですよ~。[るんるん]

ネクスケア ブランドファンサイトファンサイト応援中

【ネクスケア 毎日用のマスク】花粉症やかぜ対策に!毎日使っても快適なマスク!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。