SSブログ

工事中のJR川崎駅東口にて。 [写真]

DSC03893.JPG

夜の工事中のJR川崎東口に「2011」の文字が点灯されていたので、写真撮ってみました。

2011年になりましたと意味の他に、2011年に工事終了予定なので、工事終了予定の年がやってきましたという意味もありそう。

工事終わったら、川崎駅東口の当時凄すぎて感激したあのイルミネーション復活してくれないかなぁ~。やっぱし無理なのかなぁ~とかこの「2011」の文字見て思ってしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

当時にしては、かなり凄かったあのイルミネーションを知ってる人って、どれくらいいるんだろう、、。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。