SSブログ

年末年始の体重増加防止に「石神式リセットウォーター」 [ブロコミ]

昨年末に我が家にどかーん[exclamation×2]

DSC02856.JPG

24本入りの体にとても良さそうなお水が届きました。[手(チョキ)]

DSC02861.JPG 

年末年始の食べ過ぎに最適そうな脂食事に考え抜いた硬度2000

石神式リセットウォーター[るんるん]

ラーメン王の「石神秀幸」氏プロデュース商品であり、リセットウォーターは、室戸海洋深層水100%・カロリー0の超硬水「硬度2000」(マグネシウム140mg含有)で、ラーメン・肉料理・中華料理などの脂を使った食事と一緒に摂るのがおすすめとの事。食べるに食べる年末年始にピッタシじゃないか~[exclamation×2]

と言う事で、

DSC03684.JPG

年末年始に24本もあったので、旦那さんと一緒に試してみました。
(たまにはと思って、旦那さんが飲んでる姿を写真に撮って見ました。)

飲んでみると歯医者でうがいする時の味(と言えばいいのでしょうか?)で、味には慣れが必要と思いずつも、油っぽい食べものと一緒に飲むと、とてもお口の中がとてもすっきりした感じになり、お口の中の油っこさが消えて飲みやすくなるかなぁ~。と思った。[わーい(嬉しい顔)]
年末年始の食べ過ぎに注意する時期から飲み始めてみたけど、年末年始の行事が終わった頃といつもの体重と比べましたが、いつもの年末年始よりも体重が増加しなかったのが、嬉しかったです。[手(チョキ)]
冷やし過ぎると飲みにくくなる傾向が旦那さんと私にもあったので、少し冷えた程度が良いようです。

でも、お腹が緩くなりやすいので、飲み過ぎに注意かなぁ~。[あせあせ(飛び散る汗)]
1日1本は、守りましょうと言う事で。

石神式リセットウォーター

モニターに参加しています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。