SSブログ

頭皮にやさしいリンス不要のシャンプー「オレンジシャンプーオーガニック」♪ [ブロコミ]

頭皮にやさしいリンス不要の無添加シャンプー

DSC01809.JPG

オレンジシャンプーオーガニック[晴れ]

天然の保湿成分でやさしく潤う、髪と地肌のためのシャンプー。
柑橘系の果物に含まれる天然成分「リモネン」を配合。
リンス不要の弱酸性のシャンプーです。

リンス不要と聞くと髪を洗う時間が短縮されるので、嬉しいけど、リンス無しで本当に大丈夫なの?と思うわけです。
早速、「オレンジシャンプーオーガニック」使ってみましたよ~。[わーい(嬉しい顔)]

DSC02643.JPG

手に「オレンジシャンプーオーガニック」シャンプー出してみると、大好きなオレンジの香りがしてきます。[晴れ]
それも人工的じゃない自然なオレンジの香りがして、リラックス出来る香りです。[揺れるハート]

使い方は、シャンプー前に軽くブラッシングをし、髪と頭皮をよく濡らしてから頭皮をしっかり洗って洗い流します。
無添加のシャンプーの場合、泡立ちあまり良くない印象ですが、思ってたよりかは泡立ち良かったですよ~。[るんるん]
オレンジの香りで、リラックスしながら洗えると言うのもあり、とても気持ち良く洗えます。
頭皮マッサージしながら洗うと最高です。[exclamation×2]

DSC02645.JPG

実際にリンス使わず、「オレンジシャンプーオーガニック」だけで、1本ほぼ無くなるまで使ってみると、最初は、リンスないとなんか物足りない、少しパサついてるかも、、。と思ったけど、毎日使っていくうちに、髪のパサつきはなくなり、頭皮の汚れをきちんと取れてるようで、かなり頭皮がすっきりし、コシのあるしっかりまとまった髪になりました。[手(チョキ)]
髪洗ってる時に気になる抜け毛も以前より気にならなくなりました。[わーい(嬉しい顔)]

すすぎのときのヌルヌル感が気になりますが、海藻エキス等の保護成分との事で、しっかり髪を守ってくれてる証拠ですね。[わーい(嬉しい顔)]

無添加シャンプー 抜け毛

マーケティング会社 ブランディング


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。