SSブログ

話題のマルチファッションアイテム「VeLops」♪ [AMN]

アジャイルメディア・ネットワーク様から、話題のマルチファッションアイテム「VeLops」が届きました。[るんるん]

DSC02646.JPG

サイズ3種類展開されてたのと、色や柄もいろいろあって選ぶのが大変だったのですが、シンプルにノーマルサイズのピンクを選択しました。[手(チョキ)]

「VeLops」とは?

高い伸縮性と速乾、吸湿等、機能性に優れた生地を使い、バンダナ、帽子、スカーフ、ネックウォーマー、マスク、ヘアバンド、リストバンド等、アイデア次第で様々な使い方をすることによって、様々なファッションシーンで使用する事ができるマルチファンクションアクセサリーです。
コンパクトに折りたたむ事が出来るので邪魔にならず、カラーバリエーションやデザインも豊富なので、サイクリングやツーリング、スポーツやアウトドアといったシーンでの使用のみならず、タウンユースにも最適[exclamation]
その日のコーディネイトに合わせてお選びいただけます。[わーい(嬉しい顔)]

DSC02649.JPG DSC02651.JPG

使用例が丁寧にイラストで書かれてます。[わーい(嬉しい顔)]

「VeLops」の特徴
・吸湿、速乾
・UVカット素材
・軽量、コンパクト
・高い伸縮性
・多様性

早速、袋を開けてみると、、。

DSC02767.JPG

想像してたよりも大きめでした。

DSC02768.JPG

二つ折りになってたのをさらに広げてみると、さらに大きい。[猫]

DSC02772.JPG

生地が、薄めで、とても軽いのでとても使いやすいです。[わーい(嬉しい顔)]

では、早速使ってみました。[手(チョキ)]

まるで折り紙のようなな使い方だったので、各スタイル楽しむには、使い方に慣れるまでが大変かもです。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02775.JPG

まず、簡単そうで、意外に苦戦した「リストバンド」[ふらふら]

DSC02896.JPG

一番簡単だったかも?「キャップスタイル」。[揺れるハート]

DSC02898.JPG

ヘアゴムのように使える「ヘアバンドスタイル」[わーい(嬉しい顔)]

VeLops オンラインショップでは、使い方の動画がみれるので、動画みながら、いろいろとチャレンジしてみると面白いですよ~。[るんるん]

その日の気分で、いろんなアレンジが出来るので、慣れが必要ですが、とても使ってみて面白かったので、お勧めです。[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。