SSブログ

高品質ローションでダメージ肌をもち肌♪「APローション」 [モニプラ]

乾燥しがちな肌には、水分の補給が欠かせませんよね。
特にこの季節は、気になって仕方ありません。[あせあせ(飛び散る汗)]
ローションつけてもすぐにお肌が乾いたようになってしまったりもします。[ふらふら]
そんな時に

DSC00924.JPG

株式会社日本オムバス様の「APローション」[るんるん]

これまでにない肌へのやさしさと低刺激性を実現し、しっとりだけど さっぱり爽快なローションです。[るんるん]

APローション4つの特徴[exclamation×2]

[三日月]保水性の高いリピジュア配合
ヒアルロン酸の2倍近くの保水力を持つリピジュア(ポリクオタニウム-51)を配合。
驚異的な保水力を実現しました。

[満月]保湿力がバツグン[exclamation]
今までにないとろ~り感で乾燥から肌を守ります。
プルルローションやスパローションに比べ、保湿力を重視しました。
塗った後もしっとり感が持続するのが特徴です。
トウモロコシから作られたグリコシルトレハロースなどの保湿剤を配合。
とろ~りとした粘り気のある独特な使用感です。

[半月]各種植物成分がきれいな素肌を作ります
植物性の美白、抗炎症効果のある成分を配合。
外出時に紫外線などでダメージを受けがちな素肌にパワーを与えます。
もちろん植物性なので低刺激で安全な成分です。

[やや欠け月]防腐剤無添加
もちろん無香料・無着色低刺激にこだわりました防腐剤は無添加。
防腐剤表記の必要のない化学合成防腐剤も一切配合していないため、非常に低刺激です。
保湿剤として配合しているミネラル塩、グレープフルーツ種子エキスが持つ抗菌効果を利用して防腐効果を得ています。

APローションは、今までで最も低刺激・最も高い保湿力を考えて作られたローションと言う事で、とても期待しずつ使ってみました。[手(チョキ)]

DSC00928.JPG

今回は、可愛いミニサイズ[揺れるハート]で試してみました。[手(チョキ)]
プッシュ式(現品もプッシュ式です。)なので、とても使いやすいです。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0179.jpg

出してみると、とてもとろーりとしていて、触って見ると、かなり粘り気を感じます。
これほどとろりとしたローション見た事無いかもです。[猫]

お肌に使用してみると、粘り気のあるとろーりとしたローションがうそのように、よく伸びて、すーっとすぐにお肌の中へ浸透していきます。[るんるん]
あのとろみがウソのようです。べたつきも全然感じません。

使用後は、とてもさっぱりしていているけど、お肌はとてもしっとり。[揺れるハート]
あの粘り気を感じるとろみに保湿成分たっぷりと配合されてるんだろうなぁ~と実感。[わーい(嬉しい顔)]

日中乾燥知らずで、お肌もちもちしっとり感が継続していました。[手(チョキ)]

丁度、目の周りが乾燥の影響からなのが、痒くてカサカサしていて、細かい傷口があり、傷口が浸みるが不安でしたが、アトピー肌の事考えられている事だけあって、全然浸みる事無く、細かい傷口があるお肌にも気にせずに使える所もとても嬉しかったです。[わーい(嬉しい顔)]

手がカサカサだったのですが、使用していた手もつるつるになっていくのが分かって、ハンドクリーム変わりに使うのも良いかも~[るんるん]と思ってしまいました。

とてもさっぱりしてるけど、保湿力たっぷりなので、夏場は、APローションだけで足りるかもです。
実際にAPローションだけで足りるのが、ぜひ夏場に再度試してみたいと思いました。

ローション使ってもすぐに乾くと思ってる方に、ぜひお勧めしたいです。[わーい(嬉しい顔)]

あとぴナビWeb通販ファンサイト応援中

株式会社日本オムバス

アトピー性皮膚炎 総合情報サイト あとぴナビ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。