SSブログ

コメントとトラックバック承認制にしました。 [お知らせ]

いつも、ブログご覧頂き、ありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]
年末年始で多忙になってきており、更新頻度減って申し訳ございません。[あせあせ(飛び散る汗)]

ここで、お知らせです。

今まで、コメントとトラックバックに関して、投稿後にすぐにブログに表示するようにしてきましたが、あまりにもスパムが酷くなってきたので、申し訳ないのですが、コメントとトラックバックに関しては、承認制に変更させて頂きました。

私が内容確認後に、ブログに表示致しますので、平日の日中は仕事している為、承認がかなり遅くなります。予めご了承下さい。

※今後、宿泊旅行する等場合で長期不在時は、状況に応じてコメントとトラックバック一時的に受け付けない設定にする場合があります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。