SSブログ

アイルーは、可愛いですね~♪ [ゲーム]

旦那さんが購入してきた「モンスターハンター ポータブル 3rd」(以降略してモンハン)ですが、プレイする前に、ロード時間を短縮させるべく「メディアインストール」をします。[手(チョキ)]
その「メディアインストール」の画面がかなり狙ってる感があるのですが、超可愛い。[揺れるハート]

DSC_0122.jpg

メディアインストール始めたばかりは、アイルー一匹なのですが、、。

DSC_0123.jpg

少しずつ増えていき、

DSC_0128.jpg

メディアインストールが終了する頃には、アイルーが、8匹に。[exclamation×2]

メディアインストール中は、アイルーが踊っていてとても可愛いので、飽きません。[猫]

DSC_0130.jpg

メディアインストール終了後、キャラクターはこんな感じに作って見ました。

もともとモンハンは、かなり苦手なゲームに入るので、全然進んでおらず、今はレベル1のクエストをプレイ中。[あせあせ(飛び散る汗)]

それにしてもピンクのPSPいいなぁ~。私が3000番台の型番のPSPを購入した頃は、ピンクなんで無かったのですよ~。[ふらふら]

モンスターハンターポータブル 3rd

モンスターハンターポータブル 3rd

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ブロッサム・ピンク(PSP-3000ZP)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ブロッサム・ピンク(PSP-3000ZP)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。