SSブログ

しっとりぷるぷるなお肌に♪「うるおい保湿ジェル」 [モニプラ]

鈴木ハーブ研究所様の「うるおい保湿ジェル」を使ってみました。[るんるん]

DSC00322.JPG

鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト応援中

チョウジ・アロエなど選りすぐりの天然ハーブエキスとヒアルロン酸などの保湿成分が、肌の内側と外側の両方から紫外線などの外部刺激や秋冬の乾燥で弱った肌を守り、そして働きかけ、しっとりぷるぷるの健康的な肌へと導きます。[かわいい]

美しい肌を保つためには、化粧水や乳液に頼るのではなく、肌が本来もっている「みずからうるおうチカラ」を取り戻すこと大切で、「うるおい保湿ジェル」は、皮膚表面に水分を補うのではなく、本来の保湿力を取り戻させるよう開発されたとの事です。[るんるん]

「うるおい保湿ジェル」は、化粧水、乳液、化粧下地、保湿クリームの4役を兼ね備えているので、これひとつで洗顔後のお手入れを済ませる事が出来るので、とても便利です。[わーい(嬉しい顔)]

DSC00328.JPG

パウチ1包で、1回分です。

パウチから出してみると、

DSC_0121.jpg

いつも保湿保つ為に、化粧水等たっぷり使ってしまうほどの乾燥肌の私にとっては、適量がかなり少なめと思った。[あせあせ(飛び散る汗)]
これで、化粧水、乳液、化粧下地、保湿クリームの4つの役割を果たしてくれるのかなぁ~と。[たらーっ(汗)]

不安ながら、手の平全体で、包み込むように軽く抑えて浸透させて使用してみると、すぐにすーっとお肌の中に浸透していき、浸透力の高さは実感出来たのですが、正直使用感がかなりさっぱりしていて、保湿感も物足りず、なんか中途半端な感じがしてしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]
これは駄目かも、。[もうやだ~(悲しい顔)]と思ったのですが、説明読んでみると

「使用感がさっぱりしていて、使い始めはもの足りなく感じるかもしれませんが、これは肌への浸透力が高く、内側から肌が本来持っている保湿機能を高める働きをするため」

だそうで、使い続けて、お肌に慣らす必要があるなぁ~と実感。[猫]
さらに化粧水のあとに使用するとよりうるおいをキープ出来ると言う事で、2回目から化粧水のあとに使ってみたら、「うるおい保湿ジェル」だけ使用した時より、うるおい感がアップしてしっとりもちもちなお肌に。[揺れるハート]
一日中、うるおい肌をキープ出来ました。[わーい(嬉しい顔)]
乾燥肌及びしっとり感が好みな方は、化粧水のあとの使用が良いかもです。[手(チョキ)]

もう少し、たっぷりと塗って見たかったかもです。

うるおい保湿ジェル

鈴木ハーブ研究所


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

鈴木ハーブ研究所 中野

この度は、『うるおい保湿ジェル』をお試しいただきありがとうございます。
ジェルの保湿力と浸透力をご理解いただきうれしく思います。普段からたっぷりめにお化粧品をお使いの方には、クリームのようにお肌に残る感覚のものの方が合うのかもしれませんね。
貴重なご意見ありがとうございました。

引き続きよろしくお願い申し上げます。
by 鈴木ハーブ研究所 中野 (2010-12-06 15:17) 

みよたん

鈴木ハーブ研究所 中野様

こんばんは。
コメントありがとうございました。

たしかに、普段からたっぷりめの化粧品使ってるかもしれないです。

こちらこそ、今度ともよろしくお願いいたします。
by みよたん (2010-12-06 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。