SSブログ

羽田空港限定販売「東京カラメリゼ」が届きました~♪ [サンプル百貨店]

サンプル百貨店さんから羽田空港限定販売のお菓子東京カラメリゼが届きました。[るんるん]

※一緒にあの個人情報流出事件に関する、お詫びのお手紙も入ってました。

DSC00129.JPG

「東京カラメリゼ」は、羽田空港限定で販売されている、メイプルシュガーの焦げたいい香りのカラメルと、カリッっと香ばしいウエハースの出会いによって生まれた、ありそうでなかった新しいお菓子です。[るんるん]

DSC00137.JPG

頂いたのは、12枚入り。
見てみると、小さめの箱かつとても軽くてお土産に最適と感じました。[手(チョキ)]
大きな荷物抱えてさらにお土産で大きな荷物抱えるのは正直、辛い所ですよね、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
「東京発。軽やかでスマートな東京土産」というコンセプトで開発された理由も分かった気しました。

DSC00135.JPG

一緒に入っていた「東京カラメリゼ」の袋は、とても美味しそうに焼いている写真が袋となっており、この袋の中に「東京カラメリゼ」を入れて知人や、職場の方等にお土産に渡すと注目度アップしそうですね。[るんるん]

DSC00136.JPG

箱の中には、メッセージが書かれた紙が入っております。

「まずは、サクッと召し上がれ。」

と書いてありまして、メッセージ通りにサクッと食べてみました。

DSC00139.JPG

1枚ずつ入っている小袋を開けてみると、

DSC00141.JPG

とても香ばしい香りがしてきます。[揺れるハート]
とても美味しそうです。[わーい(嬉しい顔)]

メイプルシュガーの焦げたいい香りのカラメルと香ばしいウエハースの組み合わせが、良い感じにくせになる味に仕上がっています。[わーい(嬉しい顔)]
すぐに食べ終わる大きさで、美味しいのでもう1枚食べて~の繰り返し。[あせあせ(飛び散る汗)]
程良い感じのカラメルの甘さにとてもハマってしまったのでした、、。[ふらふら]

すぐ12枚食べきってしまったほど、とても美味しかったです。[揺れるハート]

とても美味しいし、持ち帰りにも最適なので、とてもお勧めですよ~。[手(チョキ)]
とても美味しかったし、羽田空港近いので、今度買いに行こうっと。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

陵辱巨乳妻

u%Ty:pP{, boin.ex-navi.biz, 陵辱巨乳妻, http://boin.ex-navi.biz/hitozuma/47.html
by 陵辱巨乳妻 (2011-10-26 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。