SSブログ

新製品の「ドゥーオーガニック クレンジング リキッド」を試してみました♪ [モニプラ]

ジャパンオーガニック株式会社「ドゥーオーガニック クレンジング リキッド」のモニターに当選しました。[手(チョキ)]

DSC06482.JPG

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト応援中

10月15日に発売されたばかりの、日本初[exclamation×2]オーガニック認証の世界基準ともいえる「エコサート」と「コスメビオ」をダブルで取得している、オーガニックのメイク落としです。[るんるん]

植物性のクレンジング成分とオーガニック植物ならではの保湿成分を配合したリキッドタイプのクレンジング料で、植物原料の中から、クレンジング力にすぐれた成分を配合しています。[わーい(嬉しい顔)]

エコサートの基準の中で最も厳しい「ナチュラル&オーガニック化粧品」の認証を取得しているので、安心して使えます。[exclamation×2]

濡れた手でも使えるので、お風呂の中でも使えるののがとても嬉しい所。[揺れるハート]

早速、使ってみました。[猫]

DSC_5585.jpg

頂いたのは、1回分です。

DSC_5587.jpg

1回分のパウチでもきちんと「この製品は、オーガニック栽培された植物原料を使い、日本国内で生産されています。」という表示がされていて、オーガニックであるこだわりを感じました。[かわいい]

DSC_5589.jpg

開けてみると、自然でさわやかなローズの香りがします。[揺れるハート]

このさわやかな自然なローズの香りは、「有機ダマスクローズウォーター(保湿成分)」によるもので、心を満たし幸せな気分にしてくれます。[るんるん]

ローズの香りに癒されながら使えるのが、とても良いですよね。リラックス効果になります。[かわいい]

顔をマッサージしながらメイクによくなじませて、ぬるま湯で洗い流しました。[わーい(嬉しい顔)]

オーガニックのメイク落としの場合、成分がすべて自然な物と考えると、きちんとメイク落ちるが不安だった部分もありますが、しっかりとメイクと馴染んでくれて、すっきり丁寧にメイク落ちてくれます。[exclamation×2]

使用後は、ベタつく事もなく、すっきりしており、さっぱり感がかなり感じる事ができます。[晴れ]
オーガニックのメイク落としなので、お肌に優しいと考えるととても優秀なメイク落としかも~と思いました。[わーい(嬉しい顔)]

試しに1本購入してみようかな?

お肌にやさしい、メイク落としのモニターさせて頂き、ジャパンオーガニック株式会社様ありがとうございました。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 4

月夜

すっきり感はいいですね♪
by 月夜 (2010-11-07 19:06) 

みよたん

月夜様

こんばんは。
オーガニックだからどうなのかなぁ、、。と正直思ったけど、かなりすっきりして気持ちがよいメイク落としでした。お勧めです♪
by みよたん (2010-11-07 19:10) 

ドゥーオーガニック モニプラ担当 石田

みよたんさん
>>こんにちは、ドゥーオーガニック モニプラ担当の石田と申します。

クレンジングリキッドの使用感をご投稿いただきまして、ありがとうございました!

メイクをすっきり落としていただけたようで、とても
安心いたしました。オーガニックであってもきちんと
落ちる点を評価していただけたことを嬉しく思います。

お写真もとてもきれいに撮影していただき、ありがとうございます☆

今後もモニプラでは様々なイベントを行っていきたいと思っておりますので、またのご参加をお待ちしております♪
by ドゥーオーガニック モニプラ担当 石田 (2010-11-16 11:49) 

みよたん

ドゥーオーガニック モニプラ担当 石田様

こんばんは。
とても嬉しいコメントを頂き、ありがとうございました。

今後もイベントに参加させて頂きますので、よろしくお願いいたします。
by みよたん (2010-11-16 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。