SSブログ

サブウェイで、野菜たっぷりと満喫してきました♪ [モニプラ]

先月丸ビルで開催された、日本サブウェイ株式会社様主催の野菜セミナーに参加させて頂いたのですが、後日参加お礼として、

DSC05386.JPG

無料試食券と、割引クーポン券が届きました。[るんるん]

DSC05387.JPG

それも10月27日に発売されたばかり「ビーフパストラミ&モントレージャックチーズ」と「スモークサーモン&マスカルポーネチーズ」の無料試食券なのです。[exclamation×2]

写真見ると、とても美味しそうで、野菜たっぷりで栄養満点な感じです。[揺れるハート]

日本サブウェイ様、本当にありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]

2つのサンドイッチを一気に1回で食べるのは、正直無理なので、迷うに迷って、

DSC_5513.jpg

スモークサーモン&マスカルポーネチーズ(319kcal)[ぴかぴか(新しい)]

を食べてみました。[手(チョキ)]

北海道産生乳100%のなめらか食感のフレッシュチーズを使用。
マスカルポーネチーズは、ティラミス等デザートの材料として有名ですが、酸味や塩分が控えめなので、料理との相性も抜群で、もちろんサーモンにもピッタリです[揺れるハート]

DSC_5521.jpg

お店で見る写真と違う、、。と思われた方、すいません。[あせあせ(飛び散る汗)]
サブウェイに行くと必ず、「トマトとピクルス抜き、オリーブとオニオン多め」にしてもらっています。[手(チョキ)]
(つまり、トマトとピクルス嫌いだったりします、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
好みにより野菜の量増やしたり減らしたり出来るのもサブウェイの良い所ですよね。[るんるん]

DSC_5517.jpg

サブウェイのサンドイッチには、オイルとビネガー(無料)もかかせません。[晴れ]

早速食べてみるとサーモンとなめらかな食感のチーズがほどよくマッチしていて、とても美味しい。[揺れるハート]
野菜に、チーズとサーモンが負けてしまわないが心配ですが、全然そんな事なく、野菜+チーズ+サーモンがとても味のバランス取れていて、とても良い味でした。[わーい(嬉しい顔)]
意外にワインと合う味かも。[exclamation&question]
ちとサーモン固くて食べ辛かったのが、残念、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

サンドイッチのお供に

DSC_5515.jpg

大好きなバジル風味のポテト[猫]

サブウェイのポテトは、油っぽくなくヘルシーなのに、とても美味しくて大好きです。[揺れるハート]

DSC_5519.jpg

初挑戦してみた、豆乳ラテ。[犬]

豆乳不味かったらと思ったら、とても美味しい豆乳だったので、美味しくて一気に飲んでしまいました。 [あせあせ(飛び散る汗)]

今度は、「ビーフパストラミ&モントレージャックチーズ」に挑戦してみたいと思います。[手(チョキ)]

日本サブウェイ株式会社様、新商品の試食券送って頂き、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中

野菜のサブウェイ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

たつき

私もセミナー参加して、無料券届きました!
近所にないのでまだ使ってないのですが、早く食べたくてうずうずしてます☆
by たつき (2010-11-02 23:14) 

みよたん

たつき様

こんばんは。
コメントありがとうございます。
セミナーに参加されてたのですね。

サブウェイの店舗は、都心部には沢山あるイメージですが、東京離れてしまうと正直あまり数多く無いかも、、、。
でも、ぜひ足を運んで食べて見て下さいね。
とても美味しいですよ~。
by みよたん (2010-11-02 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。