SSブログ

これからの乾燥対策に最適♪ 豆乳ナノローション「花・ときめきの今」 [モニプラ]

豆腐の盛田屋様の豆乳ナノローション「花・ときめきの今」のモニターに当選しました。[るんるん]

DSC_5429.jpg

豆腐の盛田屋ファンサイト応援中

サンプルサイズを2本頂きました。[揺れるハート]

○ナノと花のチカラで極上の癒しを肌へ○
美容成分が超微粒子化(ナノ化)されたミルクタイプのローション。
角質の深層部へ美容成分が浸透。内側から潤い溢れる素肌へ。
開花期の花のエネルギーで肌ストレスを癒します。

これからの乾燥対策にピッタシと言う事で、早速試してみました。[手(チョキ)]

豆乳ナノローション「花・ときめきの今」の使い方。[揺れるハート]

lotion_1.giflotion_2.gif

たっぷりと使うなんで、とても贅沢~[exclamation×2]と思いながらも、、。

DSC_5432.jpg

豆乳ナノローション「花・ときめきの今」を手のひらにたっぷりと出してみると、とてもとろーりとしていて、乳液のようにも思えます。[目]

とろみをかなり感じるので、ベタつきが気になりますが、全然ベタつく事もなく、すーっとお肌に浸透して、よく馴染んでくれます。[るんるん]
乾燥を感じる部分にローションつけるといつも以上に馴染んでくれて、足りない水分を補ってくれてる感じがしました。[わーい(嬉しい顔)]

乾燥対策にとても良くて、朝晩使用してると、一日中しっとりぷるぷるなお肌継続で、乾燥知らずでした。[手(チョキ)]

もう少し、安ければいいのに、、。(1本 12,600円)[あせあせ(飛び散る汗)]

これからの季節にピッタシなローションのモニターをさせて頂き、豆腐の盛田屋様ありがとうございました。[晴れ]

ナノローションがお試し出来る「お試し魔女セット」


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。