SSブログ

ピュア粉末100% 無農薬 有機青汁「大麦若葉」 飲んでみました♪ [モニプラ]

原料屋ドットコム様のピュア粉末100% 無農薬 有機青汁「大麦若葉」 のモニターに当選しました。[晴れ]

DSC05220.JPG

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

81466.png

青汁と聞くだけでも「まずい飲み物」な印象持ってしまいますよね、、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
最近は、飲みやすいように工夫された青汁が発売されるようになってきましたが、原料ドットコム様の原料屋の「大麦若葉」は美味しいと評判[るんるん]

原料屋の大麦若葉は、完全無農薬で栽培した有機JAS大麦若葉で、原料本来の栄養がそのままぎっしりつまっています。
農薬を使っていない健康な土で、元気いっぱいに育てられ、苦味やエグミ、くせもなく、大麦若葉本来の美味しさを楽しめます。[晴れ]

早速、美味しいと評判の有機青汁「大麦若葉」を飲んでみました。[わーい(嬉しい顔)]

DSC05221.JPG

附属スプーンが一緒についていました[るんるん]

DSC05234.JPG

写真ぶれてしまったのですが、とても粉末が細かいです。

附属のスプーンで、濃さに合わせて(山盛り1杯、約3g)コップに「大麦若葉」 の粉末を入れて、水、牛乳、豆乳、ジュース等に混ぜるだけ[晴れ]

DSC05384.JPG

今回は、牛乳に混ぜてみました。[わーい(嬉しい顔)]
粉末がとても細かいので、とても混ぜやすかったです。[るんるん]

とてもまろやかな口当たりの青汁で、とても美味しいです。[揺れるハート]
苦みやくせを感じる事がなく、本当に自然な味[晴れ]

この味なら、牛乳の他にいろいろと混ぜて飲んでみたいと思いましたし、健康のために青汁毎日飲んでみても良いかなぁ~と思いました。[手(チョキ)]

青汁に苦手意識有る方に、ぜひ一度試してほしいと思いました。[exclamation×2]
青汁のイメージが変わると思いますよ。[るんるん]

とても美味しい青汁のモニターをさせて頂き、原料屋ドットコム様ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

ピュア粉末100%  無農薬 有機青汁「大麦若葉」

ピュア粉末100% 有機青汁「大麦若葉」


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。