SSブログ

目の下のたるみ対策に「ROSY」 [ブログモニター.net]

ブログモニター.netさんの「ROSY(rosy)」のモニターに当選しました。[るんるん]

DSC_5466.jpg

「ROSY」は、小顔になる方法や、顔・目の下のたるみ専用のマッサージクリームで、ご自宅でマッサージ等する事で、エステサロンの様な効果期待出来ます。[揺れるハート]

AGOSビューティークリニック様のエステ専用クリームを一般販売用にしたクリームだそうで、かなり期待できますね。[るんるん]

早速、試してみました。[手(チョキ)]

DSC_5468.jpg

開けてみると、とても可愛いピンク色のクリームで、大好きなローズの香りがします。[かわいい]
使うのがとても楽しみになりますね。[るんるん]

DSC_5447.jpg

すぐに小顔マッサージが始められるように、丁寧な説明書がついていました。[目]

説明書通りに頑張って効果を見る為に、最初は顔の半分だけマッサージ。[ダッシュ(走り出すさま)]
マッサージしていくと、顔の代謝がとても良くなる見たいで、顔がポカポカとても気持ちがよいです。[わーい(嬉しい顔)]
多少顔が赤くなりますが、マッサージ後に少しずつ赤いのは取れてきますよ~。[るんるん]

DSC_5472.jpg

正直顔がすっきりしたかは、肉眼では、比べられませんでしたが、両手の手で顔を触って見ると、マッサージ後の顔の方が少しながら顔がすっきりした感じがしました。[手(チョキ)]

「ROSY」は、小顔効果だけではなく、少し時間が立つとお肌に透明感が出てきたのと、保湿効果もバッチシで、乾燥対策にもいいなぁ~と思いました。[猫]

毎日「ROSY」でマッサージすれば、きっとリストアップを実感出来ると思うと楽しくマッサージが出来そうですね。[揺れるハート]

リストアップが実感出来るクリームのモニターをさせて頂き、ブログモニター.net様ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。