SSブログ

意外に好評良かった「フルーツソース席札」 [結婚式後]

披露宴で採用した席札の事について。 

7月に近衛邸見学させて頂いた際に、偶然見かけた「フルーツソース席札」の存在。[晴れ]
披露宴準備中のスタッフさんが、必死で「フルーツソース席札」を並べてるのを見て、旦那さんが「これ、絶対に高くても採用[exclamation×2]」と言う一言で、紙の普通の席札では無く、フルーツソースを使った席札にする事がその場で決定してしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]
他の部分で、予算上削るに削った部分が多いのに「フルーツソース席札」は、旦那さんの強い要望で、削る事は無かったなぁ、。

DSC05222.JPG

これが、噂の「フルーツソース席札」です。[exclamation×2]
(名前の部分画像処理しています。)

関東圏だと横浜にお店あったり、軽井沢だと旧軽井沢銀座商店街に行くと売ってたりする「軽井沢ファーマーズギフト」さんのフルーツソースですが、それをゲストのみなさまの名前を一人一人入れてもらって、フルーツソースを席札にしちゃう所に旦那さんお気に入りになってしまったらしい。(軽井沢らしい部分もあったのかもしれませんが、、。)

1つ、税込で661円するので、席札にしては正直安く無かった為、フルーツソースの席札を見た時のゲストの反応もかなり気になってましたが、そのままお持ち帰り出来るとあって、とても好評でした。[手(チョキ)]

名前を入れる席札の部分は、4色から選べて、男性がブルー、女性がピンクにしました。
他にオレンジとグリーンが選べました。

フルーツソースの種類もあるので、ランダムにする事も可能だし、細かく種類選ぶ事も可能だったのですが、万が一嫌いな味のフルーツソースに当たってしまったら、他のゲストの方と交換してもらったりと、会話をする場を少しで増やせればとあえてランダムにしましたよ~。[手(チョキ)]

ちなみにフルーツソースの味は、ブルーベリー、ストロベリー、フルーツミックス、アロエ&レモン、トロピカルの5種類でした。

担当者に席札について打ち合わせした際に、フルーツソース席札にしたいと言えば対応してもらえますよ~。[るんるん]
もちろん名前の校正のやりとりもメールで出来るのでとても楽でした。

他にドレッシング席札(税込525円)もありました。[揺れるハート]

※表示金額は、2010年10月に式挙げた時点での金額になります。必ず事前に担当者に確認願います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。