SSブログ

世界初の新透明肌成分配合「VGヴィーナスギアw」 [モニプラ]

株式会社 ペプタイド ドア様のVGヴィーナスギアwのモニターに当選しました。[晴れ]

DSC_5313.jpg

ペプタイド ドア ガーデンファンサイト応援中

とても可愛い袋に入っていました~。[揺れるハート]

世界初の新透明肌成分配合[exclamation×2]してる、ジェルクリームです。[るんるん]

その世界初の新透明肌成分とは、

f613f.jpg

「ヘキサペプチド-20」[ぴかぴか(新しい)]

皮膚コンディショニング剤で、東北大学大学院生命科学研究科との共同開発も経て製品化したものです。[るんるん]

加水分解コラーゲンヒアルロン酸も配合して保湿でも満足感が得られます。保湿作用が高いとベタベタしがちですが、シア脂で柔らか肌でさっぱりと仕上がりになります。[手(チョキ)]

早速、使ってみました。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_5434.jpg

今回頂いたのは、5gのトライアルサイズです。[晴れ]

DSC_5436.jpg

化粧下地の前に使用するとの事で、乳液の変わりにいつもクリーム使っているので、クリーム使用後に使ってみました。
早速、蓋を開けて、手に取って見ると、少しとろみを感じるジェルクリームで、少量でよく伸びます。[exclamation×2]

とろみがあるのでベタつきどうかなぁ~と思いましたが、ベタ付く事もなく、すぐにすーっとお肌に浸透していき、サラサラして、最初はさっぱりな仕上がりになりますが、だんだんとしっとりして、お肌を整えてくれるんだなぁ~と思った。[るんるん]

使用後に化粧をすると、化粧のノリが今までと全然違うと言うのがすぐに分かり、日中の化粧崩れが全然気になる事が無かったと言うのに驚き。[exclamation×2]
クリーム(乳液)使用後に使うのは、ひと手間増えてしまうけど、化粧のノリの良さにリピしようかなぁ~と思ってしまいました。[手(チョキ)]

1ヵ月継続して使用すると、透明肌を実感出来るようになるとか、、。すごいなぁ~。[揺れるハート]

気になる価格ですが、30gで、5,800円と言う事で、世界初の新透明肌成分配合のわりには、お手頃という印象受けました。[揺れるハート]

世界初の新透明肌成分配合のジェルクリームをモニターさせて頂き、株式会社 ペプタイド ドア様ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

VGヴィーナスギアw


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。