SSブログ

海の恵みたっぷりの「海食健美」♪ [モニプラ]

通宝海苔株式会社様の「海食健美」のモニターに当選しました。[るんるん]

DSC_5283.jpg

化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中

「海食健美」は、海苔微粉末の入った錠剤とDHAやスクワレン等が入ったソフトカセル、ふたつ一緒に共飲する事で、栄養成分の吸収率を高めてくれる、手軽に内側から体をトリートメントできるサプリメントです[かわいい]

海苔微粉末が入ったサプリメントは、初めて聞きました。

海苔微粉末とは?

海苔(ノリ)は、12種類ものビタミンと現代人に不足しがちなカルシウムや
ヨードなどのミネラルを豊富に含んでいます。例えば、海苔約2枚で育ち盛りの子供が
1日に必要なビタミンA約500ug、さらに牛乳80cc、あるいは卵5個分と同量の
カルシウム、ゆでた大豆15g相当のタンパク質を摂取でき、海苔約3枚には
豚肉肩ロース約30gにあたるビタミンB1、B2を含有しています。

さらに、β-カロチンやEPA(エイコサペンタエン酸)、タウリンなども多く含んでいるのです。
海苔のサプリメント「海食健美」は、硬い海苔の細胞壁を破砕し微粉末化することにより、
これらの摂取率を高め、さらに脂質との相性がよいという性質を生かし、DHA・EPAの
吸収率も高めました。

海苔が体に良い事を改めて実感。[揺れるハート]

海苔微粉末の他に、ソフトカプセルにコラーゲン、DHA含有精製魚油、スクワレン、カメリア・シネンシス、ビタミンE、アスタキサンチン、ヒアルロン酸が配合されています。[晴れ]

DSC_5284.jpg

今回は、1週間分頂きました。[るんるん]

早速、1週間試してみました。[手(チョキ)]

DSC_5289.jpg

袋を開けてみると、2つの錠剤と3つのソフトカプセルが入っていました。
錠剤とカプセルが大の苦手な私には、とても大きく感じるサイズの錠剤とカプセルで、「これ、飲めるのか~[exclamation×2]」と思ったほど、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

赤い色しているソフトカプセルが、コラーゲン、DHA含有精製魚油、スクワレン、カメリア・シネンシス、ビタミンE、アスタキサンチン、ヒアルロン酸が入っていて、海苔みたいな色している錠剤には、海苔微粉末が入っています。[るんるん]

錠剤が、喉に引っ掛かるの恐れて、ゆっくりと飲み続けて1週間。[目]

お肌の調子が良くて、化粧のノリが少し良くなってきたかなぁ~と実感。[わーい(嬉しい顔)]

もう少し錠剤のサイズが小さければ良いのになぁ~と思いました。[ふらふら]

海苔微粉末が配合されている、珍しいサプリメントのモニターをさせて頂き、通宝海苔株式会社様ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

DHAさらさら応援隊


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。