SSブログ

”よもぎ”のチカラで温活美容♪「よもぎ温座パット」「芯からゆたんぽサプリ」 [美人貯金]

美人貯金様の温活ブログリポーターに当選しました。[るんるん]

これからの季節どうしても気になるのが「冷え」だったりします。[あせあせ(飛び散る汗)]
"よもぎ"のチカラで、「冷え」の効果が期待出来るアイテムと言う事で、とても気になります。[exclamation×2]

DSC_5478.jpg

あたたか~くしてくれるアイテム優月美人 よもぎ温座パット「芯からゆたんぽサプリ(ホットアンドサプリドリンク)」が届きました。[晴れ]

温活美容に定番の”よもぎ蒸し座浴”が手軽に試せる「よもぎ温座パット」と女性にうれしい成分たっぷり配合し、冷えや冷えから派生する婦人病をやさしくケアするホットドリンクタイプのサプリ「芯からゆたんぽサプリ」です。[exclamation×2]

まず、「よもぎ温座パット」と「芯からゆたんぽサプリ」を使う前に、現在の自分自身の体温を体温計で計って見る事に、、。

DSC05090.JPG

夜に試したと言う事も影響したのが、少し高めの

36.8℃[exclamation×2]

体温測った所で、早速、「よもぎ温座パット」と「芯からゆたんぽサプリ」を試してみました。

DSC_5479.jpg

「よもぎ温座パット」

冷え、女性特有の悩みに”骨盤浴” 

天然のよもぎを特殊技術で織り込んだナプキンを付属のカイロ発熱体で蒸すことにより、いつでもどこでも、冷え・女性特有の悩み対策が出来る携帯版”よもぎ蒸し座浴”セット。
”骨盤浴”をすることで、体内温度が上がり、冷えや女性特有の悩みに効果があると言わており、骨盤のまわりは血管が多いため、体全体がすぐに温まります。 [晴れ]

下着に貼るだけなので手軽に利用出来るのも良い所ですね。[るんるん]

使い方[目]

DSC05092.JPG

発熱体を袋から取り出し、4,5回振ります。

DSC05095.JPG

よもぎパットの裏面を包装紙をめくり、発熱体をよもぎパットの裏面につける。,br>発熱体を下着とよもぎパットで挟むように装着します。

生理じゃないのにナプキンつけるの~[あせあせ(飛び散る汗)]とふと思ってしまったのですが、使ってみると少しずつ

体がぽかぽか~[揺れるハート]と温まってきて、とても気持ちが良いです。[exclamation×2]

下半身中心に温め、じんわりと体全体を温めてくれる感じです。[揺れるハート]
短時間利用じゃなく、2~3時間使えるのもとても良い所です。[るんるん]

「よもぎ温座パット」と一緒に

DSC_5480.jpg

「芯からゆたんぽサプリ」

も試しました。[手(チョキ)]

女性にうれしい成分をたっぷりと配合したホットドリンクタイプのサプリで、葉酸、しょうが、よもぎ、オタネンジン(高麗人参)エキスをはじめ、鉄分、ビタミン、カルシウム等、生理に不足がちな成分をバランスよく配合しています。[ひらめき]

DSC05098.JPG

約150ccのお湯を入れて混ぜるだけなので、とても簡単です。[るんるん]

しょうがの味が強い印象でしたが、ほんのり甘くてとても飲みやすかったです。[わーい(嬉しい顔)]
この味なら継続して飲めそうです。[exclamation×2]
ドリンクタイプは、おいしくないと絶対に続かないので、冷え対策に絶対にお勧めです。[手(チョキ)]

「よもぎ温座パット」と同時利用する事で、飲むとさらにしっかりと温めてくれる感じがしてきて、体がとてもポカポカしてきます。[るんるん]

「芯からゆたんぽサプリ」のみでの効果も見てみたいと思いました。[目]

使用約3時間後の体温を測って見ると、、。

DSC05111.JPG

36.9℃[exclamation×2]

0.1℃しかアップしなかったけど、「よもぎ温座パット」と「芯からゆたんぽサプリ」と同時に使っていたと言うのもあるかもしれませんが、部屋の中にクーラー付けてしまったほど、かなり体が温かくなって、ビックリしてしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

これから寒い季節の「冷え」対策にとてももってこいだなぁ~と実感。[わーい(嬉しい顔)]

11月30日まで、「よもぎ温座パット」に関しては、1ヵ月分ご購入につき、カラダが芯からあたたまる「骨盤浴バスソルト」をプレゼント中。
冷えている体が温まる実感をぜひ試してほしいです。[exclamation×2]

「冷え」対策アイテムを試させて頂き、美人貯金様ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]


【 「温活」をはじめませんか? 】

冷えは女性の大敵[exclamation]
カラダを温める活動=温活を『あたため美容部』ではじめませんか?

ブログ読者様やご家族と一緒に、冬をあたたかく過ごす活動に参加して
ココロもカラダもホットになれること間違いなし[るんるん]

▼今すぐ登録してプレゼントをもらおう[exclamation]

あたため美容部
http://www.atatame365.com/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。