SSブログ

披露宴で使用した曲一覧 [結婚式後]

少しでも参考になればと言う事で、結婚式前日まで、二人で話し合ってた披露宴で選んだ曲一覧です。[るんるん]

前日まで決まらなかった為、ほとんどCD持参しましたが、数日前までに音響さんに使用曲提出すれば、音響屋さんで曲用意出来るが確認できたはずです。(要確認。)[あせあせ(飛び散る汗)]

・新郎新婦入場(テラスより)→まねきねこダックウェディングソング(たつやくんとまゆみーぬ)
・ケーキ入刀→美女と野獣(ディズニー)
・新婦中座→SEA OF DREAM(MISIA)
・キャンドルサービス(お色直し入場)→ミア・アモーレ(平原綾香)、Jupiter(平原綾香)、Air(平原綾香&藤沢ノリマサ)
・メインキャンドル点火→Sailing my life(平原綾香&藤沢ノリマサ)
・お子様花束贈呈→となりのトトロ(井上あずみ)※音源用意出来ず、持参してたフルート伴奏CDに入ってた音源で対応
・新婦手紙朗読→Melodies of Lie(旦那さんからの指定で、FF9CDコレクションの音源使用)(白鳥英美子)
・花束記念品贈呈→星に願いを(ディズニー)
・送賓→世界に一つだけの花(女子十二楽坊演奏バーション)※音源用意出来ず、音響さんおまかせに変更><

・乾杯→Butterfly(木村カエラ)
・歓談中→旦那さんが大好きなドラクエとジブリの曲と私が大好きなショパンの曲(曲名からみで、別れの曲以外)をメインに数曲選曲して、歓談中専用のCDを作成し当日音響さんに提出して対応して頂きました。
・迎賓→Arrietty's Song(セシル・コルベル)

ジャンルがまとまっておらず、めちゃめちゃや~[ふらふら]と思ったら、意外に悪く無かったです。良かった。[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ:披露宴選曲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。