SSブログ

置き換えダイエットに最適♪「韓穀菜」 [モニプラ]

結婚式終わり、少しずつモニター活動再開していきます。[わーい(嬉しい顔)]

原料屋ドットコム様の「韓穀菜」のモニターに当選しました。[るんるん]

DSC_5349.jpg

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

52種類の食品が取れる[exclamation×2]
ぶっちゃけ52種類なんで想像つきません、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

韓穀菜(かんこくさい)は、最近メディアでも取り上げられて話題になっています。
別名を生食(センシク)とも言います。

生食(センシク)とは「美と健康の国」韓国に古来から伝わっている健康食品で、穀物や野菜、豆類、海草などを凍結させたり乾燥させた粉末状のローフードで韓国ではポピュラーな食品です。食品の持つ栄養素やビタミン、ミネラルが壊されること無く豊富に含まれ、乾燥させることで、通常1食では食べきれない量の栄養素をとることができます。なので毎日の健康維持や置き換えダイエットダイエットに最適[るんるん]

栄養がたっぷりとれて1食分80kcal[exclamation×2]というのもとても嬉しいですね。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_5347.jpg

計量スプーンもついてました。[揺れるハート]

早速、試してみました。[るんるん]

DSC_5351.jpg

食品添加物、保存料(防腐剤)、など一切使用しておらず、デキストリン等の添加もしてありません。
生食の100%原料粉末なので、安心して召し上がれます。[わーい(嬉しい顔)]

とてもきめ細かい粉末な印象でした。[手(チョキ)]

DSC_5354.jpg

水で混ぜた時の写真です。

付属の計量スプーン山盛り4杯(20g)と豆乳、牛乳、お水のいずれが200ccシェイカーにいれて混ぜ混ぜ[るんるん]して、出来上がりです。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_5403.jpg

牛乳で混ぜた時の写真です。

くせがあまり無いので、飲みやすいのですが、牛乳と水を試しまして、牛乳の方がとてもマイルドになって飲みやすく、水は正直ちょっと草っぽさみたいなのが感じられました。[あせあせ(飛び散る汗)]

お腹の持ちですが、想像してたよりもよくて、朝飲んだら昼まで全然お腹空く事は無かったので、本当に置き換えダイエットに最適かも~。[揺れるハート]

52種類の食品がとれると聞くともう少し長く飲むと、体が疲れにくくなるとか効果があるのかも[exclamation&question] と期待しちゃいます。[るんるん]

最初は、豆乳、牛乳で飲んで味に慣れてからお水で飲むと良いかもしれません。[目]

一般的にあまり知られていない「韓穀菜」のモニターをさせて頂き、原料屋ドットコム様ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

置き換えダイエット

自然派 置き換えダイエット


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。