SSブログ

結婚式終わったなぁ、、。と思った瞬間。 [結婚式後]

sp.jpg

ホテルブレストンコートのウェディングサポートサイトが使えなくなった事でしょうか、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
一度ウェディングサポートサイトがリニューアルされて、仕様の変更はありましたが、あまり使わないだろうなぁ、、。と言いずつも思ってたよりも活用させて頂いてました。
使えなくなると思うと、本当に結婚式終わったなぁ、、。と思うとともに寂しさもあります、、。[ふらふら]

入籍した2月と結婚式挙げた10月にはなんとかスケジュール空けて、石の教会とホテルブレストンコートに足を運びたいと思います。
(2月は、札幌より平均気温低いらしく、かなーり寒いそうで、現状行くのが話し合い中ですが。)

約20年(?)ほど、石の教会での結婚式に憧れてたので、余計に寂しく感じてるのかもなぁ、、。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。