SSブログ

おしゃれな「カラフルネックストラップ」♪ [モニプラ]

成和株式会社様の「カラフルネックストラップ」のモニターに当選しました。[るんるん]

d81fa.jpg

ネクタイメーカー 成和のファンサイトファンサイト応援中

全17種類もある、「カラフルネックストラップ」なのです。[exclamation×2]
社員証を下げたり、携帯電話のストラップにしたり、デジカメにつけたりと大活躍出来るネックストラップです。[るんるん]

8b769.jpg

頂いた色は、No.9のWine&Navyです。[晴れ]
開封してみると、かなりのカラフルさにとてもビックリ[ひらめき]

DSC04791.JPG

さっそくXperiaに付けてみました。[揺れるハート]

DSC_5240.jpg

先端の金具が取り外し出来るので、自由な形で使えるのはかなり良いですね。[わーい(嬉しい顔)]
いろんな所に大活躍しそうです。[exclamation×2]

なかなかこんなにカラフルでおしゃれな「カラフルネックストラップ」は、無いと思うと全色揃えたくなってきてしまいます。[あせあせ(飛び散る汗)]

素敵なネックストラップのモニターをさせて頂き、成和株式会社様ありがとうございました。[晴れ]

ネクタイのSEIWA

成和㈱のネックストラップ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。