SSブログ

電源スイッチが分かりにくい?? [AMN]

※日本プラントロニクス株式会社様のBluetoothヘッドセットのモニターに参加しています。

DSC_5323.jpg

現在モニターさせて頂いている、Bluetoothヘッドセット「Explorer240」です。[るんるん]

耳痛くなる事もなく、とても軽く使いやすいヘッドセットなのですが、、。
正直な所、電源スイッチのonとoffがかなーり分かりにくい[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_5318.jpg

電源スイッチをスライドさせてoffにすると赤色が見えます。
onにすると見えないのですが、正直電源スイッチからonである目印が無くて分かりにくい、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

onの時、「赤色」offの時「黒(無色)」の方が混乱しない気がしました。

今でも慣れなくて、電源スイッチで赤色が見えてると電源入ってるからoffにしなきゃと思ってスイッチスライドさせて、電池無くなったと言う事がしばしばあります、、。
なんとかならないかなあ、、。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

バーバリー アウトレット

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by バーバリー アウトレット (2013-08-02 02:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。