SSブログ

第30回 リアルサンプリングプロモーション in 東京 参加申込受付開始したよ~。 [サンプル百貨店]

サンプル百貨店様のイベント[揺れるハート]

untitled.jpg

リアルサンプリングプロモーションが11月19日(金)に開催決定です[exclamation×2] 

前回は、浦安だったので、仕事終了後向かうのは無理と判断し、泣く泣く応募するの諦めた私ですが、今回は新宿にある「リーガロイヤルホテル東京」にて開催と言う事で、やっと申し込める~と思い、早速応募しました。[手(チョキ)]

実際に品川で開催されたときに、たまごブロガー枠として参加させて頂き、参加した事をきっかけにブログを始めたというのもあり、 「リアルサンプリングプロモーション」は、とても思い出深いイベントとなっています。[るんるん]

「リアルサンプリングプロモーション」は、実際に商品の開発されてる方や営業さんのお話が聞けるので、普段聞く事が出来ないような事が聞けるのも大きな特徴ですよね。[わーい(嬉しい顔)]

お話を伺った後に実際に商品お試しすると、なるほど~[揺れるハート]と思う所が盛り沢山なのです。
お話伺って感じた事や思った事、商品の特徴等力入れたい部分を伝えずつも私でも実際に商品使ってみて実感出来た事、思った事等書いてブログを通じて情報発信出来ればと思いますので、よろしくお願いいたします。[るんるん]

ブログだけでは無く、両親を始め知人にも良い商品を伝えていきたいと思います。[わーい(嬉しい顔)]

当選しますように、、。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。