SSブログ

冷え性の女性に特にお勧めしたいハラマキ ♪ 「おなかありがとう」 [モニプラ]

株式会社山忠様のハラマキ「おなかありがとう」のモニターに当選しました。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_5243.jpg

足の大家 ファンサイトファンサイト応援中

見ただけでは、ハラマキとは思えない[exclamation×2]とても可愛い包装で、これならハラマキ購入に少しでも抵抗感じた事があっても、手に出しやすいと思いました。[目]

d676f.jpg

「おなかありがとう」は、とても可愛い5色展開[揺れるハート]で、正直どの色にしようかなぁ~と迷ってしまいそうです。[あせあせ(飛び散る汗)]

日頃冷え性に悩んでるのと、生理痛が酷いと言う事もあり、ハラマキした方がいいかなぁ~といつも思うわけです。[exclamation×2]
でも市販品のハラマキって、女性が欲しい[exclamation]ぜひ使ってみたい[exclamation]と思える物って正直少ないと思いませんか?
ぶっちゃけ、私はお店で欲しいと思ったハラマキに出会った事はありません、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、「おなかありがとう」ならそんな事も解決してくれそうですよ~。[るんるん]

「おなかハートライン」の説明を読んで、「おなかありがとう」は、女性のために作られたハラマキと言っても良いと思いました。[揺れるハート]

988ad.jpg

「おなかありがとう」の特徴である、「おなか ハートライン」は、お腹の中の大切な部分を守ってくれます。[手(チョキ)]
「お腹の中」の大切な内臓の維持にあわせて、さらに体の中心を通る冷えに関するツボの位置にあわせて、大切な部分を集中的に温めてくれるので、子宮や腸等冷やしてはいけない部分をきちんと温めてくれるのですよ~。[揺れるハート]

DSC04794.JPG

「おなかハートライン」について詳しい説明書も付いているので、安心感もあります。[プレゼント]

DSC04796.JPG

今回モニターさせて頂いたお色は、 「ナチュラルベージュ」です。 [るんるん]

「おなかありがとう」を見てみると、女性の体の形に合わせて作られてる印象で、上下がこれだけ違うハラマキは初めてみました。[exclamation×2]

DSC04797.JPG

触って見ると、厚くもなく薄くもなく、丁度よい厚さで、とても肌触りが良いです。[揺れるハート]

DSC04798.JPG

実際に着用してみると、体に程良くフィットしており、胸の下からお腹の下まで包んでくれるので、体を温めてくれる安心感が生まれます。[わーい(嬉しい顔)]
ハラマキ着用時に気になる締め付け感も丁度良かったです。[るんるん]
着用時に、薄手の服を着ても、表に響かないのもとても嬉しい。[揺れるハート]

肌触りがとても良いので、お肌に直接着用しても痒くなるとか無かったし、着用してから少しずつぽかぽかとお腹を中心に温かくなってきました。[わーい(嬉しい顔)]
本当に、お腹の中の大切な部分を守ってくれているハラマキだなぁ~と実感しました。[わーい(嬉しい顔)]

1年中、大活躍しそうです。[exclamation×2]

1年中大活躍するハラマキのモニターをさせて頂き、株式会社山忠様ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

おなかありがとう

オンラインショップ 足の大家


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。