SSブログ

キャンドルサービス用のキャンドル [結婚式準備]

いろいろと慌ただしいですが、式まで約1週間です。[あせあせ(飛び散る汗)]

キャンドルサービス関係の見積もり出してもらってからいろいろと考えて、やはり高いと感じてしまい、キャンドルサービスに使うキャンドルは、持ち込む事にしました。[わーい(嬉しい顔)]

これから、担当者と花屋に持ち込むキャンドル画像送るのですが、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_5300.jpg

メインキャンドルに使うのは、卵型の可愛いキャンドルです。[揺れるハート]
一緒にキャンドルスタンドも購入しました。

DSC_5302.jpg

ゲストテーブルに置く、ゲストキャンドルです。[揺れるハート]
ハート型でとても可愛く、当日ゲストテーブルが5つで、丁度5色あったので、1色ずつ購入。

ホテルでお願いするより、半額以下に収まったし、ホテルより可愛いキャンドル選択出来たと言うのもあり、とても満足です。[わーい(嬉しい顔)]

キャンドルは、トレンドキャンドルサービスさんで購入しました。[手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 1

おいしいおっぱい満載で性欲介入開始

]U7pVc6W, anime.ex-navi.biz, おいしいおっぱい満載で性欲介入開始, http://anime.ex-navi.biz/kyonyu/137.html
by おいしいおっぱい満載で性欲介入開始 (2011-10-03 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。