SSブログ

日焼けとセルライト対策に「ホワイティス・ダマスクローズ・ゲル」 [モニプラ]

株式会社ベル・コーポレーション(ベルリッチ化粧品)様の「ホワイティス・ダマスクローズ・ゲル」のモニターに当選しました。[揺れるハート]

Peつ子様、10名様の1名に選んで頂き、そして素敵なお手紙ありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_5043.jpg

ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中

97edc.jpg

「ホワイティス・ダマスクローズ・ゲル」は、美白・スリム・潤いへ導く天然美肌原液をたっぷり入れた顔・全身保湿スリミングゲルであり、全身の保湿対策はもちろんの事、日焼け対策とセルライト対策に使えると思ってとても気になっていたのです。[目]

約20種類のハーブエキスとヒアルロン酸、ローヤルゼリー、出来たてビタミンA・C・E、そしてブルガリア産ダマスクローズが配合されてるという、とても贅沢なゲルです。

早速、試してみました。[揺れるハート]

DSC_5045.jpg

箱から出してみると小さな粒が見えます。[晴れ]
この小さな粒は、贅沢&ふんだんに配合しているビタミンのつぶ達で、特殊な技術でつくられています。[揺れるハート]

DSC_5060.jpg

写真では見にくいですが、実際にワンプッシュ出してみてもビタミンのつぶ達は、ほぼつぶれる事がありません。[exclamation×2]
ビタミンA・C・Eが配合されているビタミンのビーズ達は、お肌へ塗るとビーズ粒がその場でつぶれてすーっととても馴染んでいき、とてもしっとりします。[るんるん]

入浴後にマッサージしながら塗るととても気持ちが良いし、お肌がとてもしっとりして、自宅でエステな気分が味わえますよ~。[揺れるハート]

今は、結婚式に向けて少しでも気になるセルライトを、、。と思って、いつも以上にマッサージ。[ひらめき]
式までの間に少しでもセルライトが目立たなくなってくれれば、、。と信じて実行中です。[exclamation×2]

気になる日焼けによる損傷も「ユキノシタ」という成分が、配合されており、生薬では唯一、日焼けによるDNAの損傷を修復してくれる優れもの[揺れるハート]
夏場に出来た日焼けが少し気になる部分があるので、頑張って塗り塗りしています。[手(チョキ)]

「ホワイティス・ダマスクローズ・ゲル」使い始めて、足のむくみが以前より解消されてる事に気づき、とても足が楽になりました。
血の流れが良くなったのかなぁ~と実感。[揺れるハート]

思ってたより、ローズの香りしないのが少し残念と思う部分はあるし、安いとは言えないけど、(定価 8,400円)リピしちゃうそうな素敵なゲルに出会いました。[揺れるハート]

最後に、

DSC_5180.jpg

「ホワイティス・ダマスクローズ・オイル」のサンプルを一緒に頂きました。[るんるん]
ダマスクローズシリーズとして「ホワイティス・ダマスクローズ・ゲル」と一緒に開発された商品だそうです。

DSC_5182.jpg

軽めのオイルでとても使いやすく、万能なオイルなので、気になる各所に使えます。[exclamation×2]
今回は、洗顔後の髪に塗るオイルとして使ってみると、

DSC_5183.jpg

パーマヘアなので、分かりにくいかもしれませんが、髪の毛がしっかりとまとまっていて、ひろがる事もなく、しっとりサラサラした髪になりましたよ~。[揺れるハート]

オイルもとても素敵です。[exclamation×2]

素敵なゲルとオイルのモニターをさせて頂き、株式会社ベル・コーポレーション(ベルリッチ化粧品)様ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

ホワイティス・ダマスクローズ・ゲル (200g)

ベルリッチ化粧品スキンケア


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。