SSブログ

アスタキュア新商品「モイスチュア ソープ」+「アスタキュア スターターセット」 [モニプラ]

アプロス株式会社様の「モイスチュア ソープ」のユーザーモデルに当選しました。[るんるん]

ユーザーモデルに選ばれると思って無かったので、正直ビックリです。[exclamation×2]
選んで頂き、ありがとうございます。[揺れるハート]

DSC_5079.jpg

アプロス株式会社ファンサイト応援中

「モイスチュア ソープ」の他に「アスタキュア スターターセット」も一緒に届きました。[るんるん]

「アスタキュア」は、赤い天然パワーで注目されている“アスタキサンチン”のスキンケアです。[揺れるハート]

アスタキュア スターターセット内容[晴れ]

1. モイスチュア ローション [しっとりタイプ](18mL )
美容保湿成分を20種類配合したローションが、肌のすみずみにまで浸透。
たっぷりのうるおいを与えながらやさしく解きほぐし、柔軟な肌へと導きます。

2. モイスチュア エッセンス(8mL)
肌が柔らかく整ったところに、エッセンスの美容成分を集中チャージ。
肌深くまでしっかり届き、芯からぷるんと弾むハリ感をもたらします。

3. モイスチュア クリーム(5g)
ローションとエッセンスの効果をしっかりとバリア力で包み込む役割を果たすクリーム。
美容成分を長時間キープすることで、極上の手触りが持続します。

4. モイスチュア ローション [さっぱりタイプ]サンプル6包3日分
美容保湿成分を20種類配合したさらっと仕上がるタイプのローション。

5. アスタサプリ(健康補助食品)2包2日分
サプリメントでアスタキサンチンを取り入れることで
内側から美しい肌へと導きます。

アスタキュア新製品[exclamation×2]

6.モイスチュアソープ(25g)約14日間分[exclamation×2]
アスタキュアシリーズにいよいよ登場。洗顔アイテム「モイスチュアソープ」
ダマスクローズの芳醇な香りと、極小、濃密な泡が肌をクリアに。

アスタキュア製品の香りは、女性に絶大な人気を誇る“ダマスクローズ”の贅沢な香り。[揺れるハート]
なのも特徴です。[かわいい]

早速、試してみました。[手(チョキ)]

 DSC_5082.jpg

メイク落としした後に、アスタキュア新商品「モイスチュア ソープ」で洗顔します。[exclamation×2]

袋から出してみると

とても綺麗な赤色[かわいい]

で、「アスタキサンチン」の赤色なんだなぁ、、。と実感。

「モイスチュア ソープ」は高い抗酸化力を持つ天然成分「アスタキサンチン」を高濃度に配合した洗顔アイテム。
配合成分の約80%が保湿成分で構成され洗顔後の肌はもっちり。[揺れるハート]

天然成分「アスタキサンチン」の赤色がそのまま泡に残るのは成分の力が残っている証拠です。
「ヒアロベール」をはじめ配合成分の約80%が保湿美容成分で構成されているので洗う度にクリアに、そしてしっとり肌へと導きます。
バラの最高峰「ダマスクローズ」もたっぷり配合。心身をときほぐします。
後に使用するアイテムをベストな状態で迎え入れる粋練り保湿石鹸です。

DSC_5084.jpg

泡立てネットで泡立てて見ると、写真では見にくいですが、

ほんのりと赤い色の泡が出来ます。[exclamation×2]

この赤い色の泡が、アスタキサンチンの成分がそのまま残っている証拠と言う事ですね。[るんるん]

泡は、弾力性があり、キメ細かくとても綺麗です。[揺れるハート]

DSC_5086.jpg

お顔全体を泡で包み込むように優しく伸ばします。

大好きなローズの香りでリラックスしながら、泡で包み込むように洗顔するので、とてもリラックス出来るし、気持ちが良いです。[揺れるハート]

気持ちの良さに泡パックもしちゃいましたよ~。[揺れるハート] 

洗顔後は、水もしくはぬるま湯ですすぎ残しがないようにしっかり泡を洗い流します。[るんるん]

洗い上がりは、その後のお手入れがいらないのでは?と思えるほど、お肌がもちもち[exclamation×2]しっとり[exclamation×2]すべすべ[exclamation×2]しています。[るんるん]
1日中しっとり肌が継続しており、天然成分「アスタキサンチン」の効果が出るのかなぁ~[揺れるハート]と思いました。[手(チョキ)]

数日使い続けていると、お肌に透明感が生まれて、少しずつしっとり度がアップしていきました。[わーい(嬉しい顔)]

とても良い状態で、次のお手入れのステップになる化粧水を使えるのもとても良いですよね。[るんるん]

DSC_5093.jpg

「モイスチュア ソープ」で洗顔した後に「モイスチュア ローション (しっとりタイプ)」(保湿液)を使用します。[るんるん]

天然成分「アスタキサンチン」特有の赤色が美しいローションは、とろみのある美容液のようなテクスチャーが特徴。
しぼんた肌をやさしく解きほぐし、ふっくらとやわらかくなめらか肌へと導きます。
「ヒアルロン酸」や「アロエベラエキス」など高い保水力を誇る成分を惜しげもなく配合。上質なうるおいを大人肌の奥深くまで届ける"プレミアム保湿"を実現しました。

DSC_5096.jpg

写真では、見にくいけど、ほんのり赤い色をしているローションです。[揺れるハート]

洗顔後に適量(500円大)を手に取り、手のひらで包み込むように優しく馴染ませます。
すーっとすぐにお肌の中に化粧水が吸い込まれいく感覚で、すぐにお肌に馴染んでいきます。[るんるん]
とてもお肌に水分が補給された感じがして、潤いを取り戻した感じがしました。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_5116.jpg

「モイスチュア ローション (さっぱりタイプ)」のパウチ頂きました。

DSC_5119.jpg

さっぱりタイプも、写真では見にくいですが、ほんのり赤い色しております。

かなりさっぱりしている化粧水で、1包では物足りなくて、1回で2包使ってしまいましたが、さっぱりしているけど、少しずつしっとりしていき、保水力たっぷりな潤いのあるお肌になりました。

私は、やはりしっとりタイプの方が好みかなぁ~[揺れるハート]

DSC_5097.jpg

つぎに「モイスチュア エッセンス」(美容液)を使用します[晴れ]

天然成分「アスタキサンチン」特有の赤色が美しいローションは、とろみのある美容液のようなテクスチャーが特徴。
しぼんだ肌をやさしく解きほぐし、ふっくらとうあわらかくなめらかな肌へと導きます。
「ヒアルロン酸」や「アロエベラエキス」など高い保水力を誇る成分を惜しげもなく配合。
上質なうるおいを大人肌の奥深くまで届ける"プレミアム保湿"を実現しました。

DSC_5101.jpg

濃厚なとろみのあるほんのり赤い色の美容液ですが、思えるほどクリームベースな美容液にも感じました。

ローションで整えた後に、適量(小豆2粒大)を手にとり、お肌全体に馴染ませます。
目元、口元など気になる部分には、重ねづけをすると集中ケアとしてとても効果的。

すぐにお肌になじみ、とてももっちり、弾力のあるお肌になり、触っていてとても気持ちが良いお肌になったなぁ~と思いました。[揺れるハート]

DSC_5108.jpg

最後の「モイスチュア クリーム」(保湿クリーム)を使用します。[かわいい]

化粧水や美容液の効果を、肌の内側にしっかりとどめて密封。
するりとなじむ軽いつけ心地でありながら、ぷるんと持ちあがるような、極上肌が長時間持続します。
保湿効果の高い「ローヤルセリーエキス」や「スクワラン」、「オタネニンジンエキス」が毎日の外的刺激から肌を守り、肌年齢に抗うための美活力をもたらします。

DSC_5109.jpg

クリームを手にとってみると、「アスタキサンチン」特有の赤い色がほんのりしてるのが分かります。[るんるん]

ローション、エッセンスなどで整えた最後に、適量(パール1粒大)を手にとり、お肌をこすらずにやさしく浸透させ、お肌全体になじむよう、両手の平で包み込みます。

とても軽いクリームで、すーっとすぐにお肌の中に浸透していき、とてもお肌に馴染みます。[かわいい]
最後の仕上げで、お肌をしっかりと守ってくれるという感じがして、とてもしっかりとした仕上がりになるクリームであると実感。
しっかりとカバーしてくれる実感がありながらもお肌は、しっとり感継続されているのもとても良いです。[わーい(嬉しい顔)]

今回、アスタキュア製品をモニターさせて頂き、全体的に思った事は、約1週間使ってみて、しっとり感が継続されており、ハリと弾力が出て来て、透明感のあるお肌になってきたと実感しており、さらに継続するとかさつくこれからの季節には欠かせない物になってくるのかも?と思い、アスタキュア製品の良さを実感しました。[揺れるハート]

ユーザーモデルに選んで頂き、そしてすばらしい商品のモニターをさせて頂き、アプロス株式会社様ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

【アプロス】アスタキュア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。