SSブログ

伸びて伸びてとまらない!エクステ級のロングまつ毛が作れるマスカラ♪ [モニプラ]

モニプラさんのモニター応募です。[るんるん]

株式会社石澤研究所様の

img_13215478354c8eca10829df.jpg 

【石澤研究所】伸びて伸びてとまらない!エクステ級のロングまつ毛作りませんか? ←参加中

ラブドロップス ティアベイビーロングマスカラ[ぴかぴか(新しい)]

伸びて伸びてとまらない[exclamation]ロングマスカラのパワーで、

エクステ級の美まつ毛[揺れるハート]

に挑戦する事が出来ます。[手(チョキ)]

まつ毛のすみずみまで塗りこめるオープンスペースブラシを採用し、少なく短いうぶ毛のようなまつ毛も逃がさずキャッチし、ぐんぐん伸びて増毛したようなあこがれのロングまつ毛に。[るんるん]

カラーはブラックとブラウンの2色。[揺れるハート]

264b3.jpg

「ラブドロップス ティアベイビーロングマスカラ」は、まつ毛のすみずみまで塗りこめるオープンスペースブラシを採用[exclamation×2]
少なく短いまつ毛も逃がさずキャッチして、増毛したようなあこがれのロングまつ毛にしてくれる頼もしいアイテムです。

私のまつ毛ですが、、。

DSC_5121.jpg

ばりばりすっぴんな姿で、申し訳ございません。[あせあせ(飛び散る汗)]

エステサロンや、美容院へ行くと一瞬で、

まつ毛長いですね~。[exclamation×2]

と言われてしまいます。[あせあせ(飛び散る汗)]

正直、私自身長いとは思った事も無く、まつ毛の美容液で毎日お手入れして、まつ毛が長くなるのを待ってるほどです。
私は、まつ毛長いとは思って無いけど、プロの目で長いと言われてるのであれば、長い方なのかなぁ、、。と思う事もあり、周囲には長いと言われるまつ毛と私自身では長いと思わず、自身が持てないまつ毛ですが、

伸びて伸びてとまらない[exclamation]エクステ級のロングまつ毛を作りませんか?

のキャッチフレーズを見て、私の目から見ても自身もて、素敵なまつ毛が出来るかもしれないと思い、使ってみたいと思いました。
周囲から長いと言われるまつ毛を生かせるマスカラだなぁ~とも思いました。[手(チョキ)]

石澤研究所様の商品は、各商品にとても個性があって大好きです。[揺れるハート]
ぜひ、試してみたいです。[るんるん]

ラブドロップス ティアベイビーロングマスカラ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

ルイヴィトン 財布

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by ルイヴィトン 財布 (2013-07-06 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。