SSブログ

「MAGIC DEW」届いたよ~♪ [モニプラ]

モニプラさんのパーティに参加して後日お届けのお土産の一つである、アンティバックマーケティング様の「MAGIC DEW」が届きました。[手(チョキ)]

DSC_5042.jpg

かなりデカイ箱で届きました。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_5047.jpg

これが本来の「MAGIC DEW」の箱の様です。

色が選べない為、開けるまでワクワクものでした。[晴れ]

箱を開けてみると、、。

DSC_5048.jpg

モデルのEMIさんがデザインした、

Like Aloha [晴れ]

が入っていました。[手(チョキ)]

公式オンラインショップ限定のオリジナルデザインです。[exclamation×2]

kb_pic_bro1.jpg

「Like Aloha」は、ハワイの開放感ある常夏のイメージをベースに、生活スタイルや場所に捉われず、何処にでも合うようなデザインしたもの。

EMIさんのインタビュー記事は、こちらから。

ここで、「MAGIC DEW」について紹介[晴れ]

untitled.jpg

“キレイは、空気から”をコンセプトに、独自のカプセル技術を使った空気洗浄機
「除菌」「消臭」「香り」の3つのキーワードをもとに、空気中に浮遊しているウィルス、細菌、悪臭の元をカプセルに包み込み除菌消臭します。
独特で個性的なしずく型と透明感のあるカラーは、インテリアのスパイスとしても効果的。すがすがしい空間を演出します。
デザインへのこだわりだけでなく、持ち運びに手軽な「軽量化」と、落としても割れにくい「安全性」に着目し、素材を選びました。

0030000000122.jpg

あの「MAGIC BALL」の姉妹品みたいな感じの雰囲気ですよ~。[揺れるハート]

性能的には、「MAGIC BALL」とほぼ変わらない雰囲気で、「MAGIC BALL」にもともと興味あったので、使うのが楽しみ[るんるん]で、待てずに、さっそく使ってみる事に、、。

DSC_5056.jpg

思ったよりも大きいので、置く場所にかなり困りました。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_5054.jpg

使い方難しい印象でしたが、「MAGIC DEW」に500mlのお水を入れて、「ソリューション」と呼ばれる専用液を入れます。
その後に蓋を締めて、電源ONにするだけでしたよ~。[揺れるハート]

定期的なお掃除が、大変そうですが、[あせあせ(飛び散る汗)]

カプセル化技術+ソリューションについて

kb2_pic_system2.jpg

独自の「カプセル化技術」。
そのカギはソリューションが握っています。
ソリューションは、人体の安全性に配慮していることが数々の研究機関により実証されています。
また、17種類の香りをラインナップ。
キレイな空気とともに気分に合わせて、香りのバリエーションを楽しめます。[るんるん]

今回頂いたソリューションは、

tit_fra_04.gif tit_fra_15.gif

4番のグリーンティーと、15番のバンブーです。
グリーンティーは、一番気になってた香りなので、とても嬉しかったです。

他の香りも試してみたいので、17種類フルセット購入してみるかもです。

届いたばかりなので、しばらく使ってみて再度レポート出来たらと思います。[るんるん]
アンティバックマーケティング様、素敵なお土産ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

モニプラ運営事務局ファンサイト応援中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。