SSブログ

100%オーガニック石鹸 「サバンナ・プレミアムソープ」 [モニプラ]

アンバー・ボタニカル様の「サバンナ・プレミアムソープ」のモニターに当選しました。[るんるん]

DSC_5032.jpg

アンバー・ボタニカル スキンケアファンサイト応援中

3つの厳選した天然植物素材のみで造られたオーガニックソープ。
潤いのある健やかなお肌へ。[揺れるハート]

サバンナ・プレミアムソープは、アフリカの伝統的な手法でひとつひとつ作られ、その使用感の高さからヨーロッパ・アメリカへと伝えられ、ついにアジアに上陸。日本人の肌にあわせ、成分を厳選し、配合をバランスよくアレンジしました。

[満月]洗浄効果
バージンオーガニックココナツオイルが、汚れをすっきり洗い流し、毛穴を引き締めます。
[満月]ピーリング効果
微量に含まれているカカオの殻が、古い角質層を優しく取り除き、フレッシュな素肌へと導きます。
[満月]保湿効果
50%配合のオーガニックシアバター(未精製)が、お肌にしっとりとした潤いを与えます。

「サバンナ・プレミアムソープ」の特徴

soap_index100615_07.jpg
soap_index100615_08.jpg

合成界面活性剤・防腐剤・抗酸化剤などの化学的添加物、アルコールは、使用していません。[exclamation×2]

洗顔ソープとして、ソフトピーリングとしても利用出来る「サバンナ・プレミアムソープ」を試してみました。[手(チョキ)]

DSC_5033.jpg

見た目は、自然な感じがする茶色な石鹸。
触ると柔らかめな石鹸である事が分かります。

DSC_5034.jpg

早速泡立てネットで泡立ててみると、しっかりした泡という感じでは無く、とても柔らかい泡で、ふわふわしています。
オーガニック系の石鹸では、泡はかなり出る方だと思いますが、写真撮ろうとすると、すぐに泡が無くなってきてしまいます。
正直、写真を撮るタイミングが難しかったです。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_5035.jpg

ソフトピーリングに使用してみました。[手(チョキ)]
たっぷりの泡で顔に包み込み、2~3分程度おいて、その後、よく洗い流します。

ぷちぷち~と音がして、そのぷちぷちな音が、古い角質をきちんと取ってくれている感じです。[晴れ]
最初は、お肌がピリピリして刺激がして洗い流した方がいいのかなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]と思ったけど、説明書をみると、お肌がピリピリしても問題ないと言う事で、洗い流すのそのまま2~3分置いて洗い流してみると、お肌がとてもつるつるします。
汚れがしっかり取れてるみたいで、お肌がすっきりしています。すっきりするだけじゃなくて、きちんとしっとり潤っています。
ピリピリと刺激を感じるので、お肌に慣れさせる必要はあるかもしれないけど、ソフトピーリングとても良かったですよ~。[晴れ]

普段は、洗顔ソープとして使用するのですが、たっぷりの泡でクルクルと円を描くようにして、やさしく洗い上げます。
10~15秒ほど泡で肌を包み込み、その後よく洗い流します。

洗い流すと、毛穴の汚れをきちんととってくれて、とてもお肌がすっきりします。
夏に使うと最適なさっぱり系な石鹸と洗い上がりが似てるけど、とてもしっとり潤ってくれます。[るんるん]

「サバンナ・プレミアムソープ」を使うと、すっきりしっとり~なつるつるお肌になってとてもお肌触っていて気持ちが良いので、季節問わず使えるのも良い所ですね。[晴れ]

100%オーガニック石鹸の凄さを実感する事が出来、アンバーボタニカル様ありがとうございました。[るんるん]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。