SSブログ

夏にこそ使ってほしいソープ「エルテEX ソープ」 [モニプラ]

株式会社エルテ化粧品様の「エルテEX ソープ」のモニターに当選しました。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_4915.jpg

エルテ化粧品ファンサイトファンサイト応援中

さっぱりなのにうるおう、クリームのようになめらかな泡立ちのソープ。

60日間の天然熟成をはじめ、約4カ月をかけて製造される粋練タイプの洗顔ソープです。古い角質の除去を無理なくサポートし、くすみのない透明感のある肌をめざします。

和漢・オウバクエキスが、清潔で透明感のある肌に整えます。うるおい成分が豊富に配合されているので、乾燥が気になる方にもしっとりとした使いごこちです。

【エルテEXソープの特徴】 
★60日間天然熟成されています。
☆さまざまな雑菌を洗い流し清潔にするので、ニキビ肌に対応できます。
★うるおい成分が豊富に配合されているので、乾燥肌、アトピック・ドライスキンの方 にも対応できます。 
 

〔特徴成分〕
スクロース、ソルビトール、グリセリン・・・保湿作用
オオバクエキス・・・保湿作用・殺菌作用
スクワラン・・・エモリエント作用
ブドウ果汁発酵液・・・保湿作用
バチルアルコール・・・エモリエント作用

しっとりタイプが好きな私も、夏場になるとさっぱりタイプな石鹸を使いたくなる事も多くなります。でも、やはりさっぱりタイプな石鹸の場合、なかなか潤いを実感する事が出来ないと思ってしまう事もあるけど、「エルテEX ソープ」は、期待出来そう~。[揺れるハート]

と言う事で、早速使ってみました。[手(チョキ)]

DSC_4917.jpg

箱を開けてみると、半透明な色の石鹸で、とても手に持ちやすい大きさと形をしているので、とても使いやすいかなぁ~[るんるん]と思ったのが第一印象。[晴れ]

早速泡立てネットを使って、泡立ててみると、、。

DSC_4920.jpg

かなりしっかりとした弾力のある泡が出来ます。[exclamation×2]
手をひっくり返しても泡が落ちて来ないのが本当にすごい。[exclamation×2]
(ひっくり返した時の写真を撮るタイミングありませんでした、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
弾力があるだけでは無く、とてもきめ細かく綺麗な泡が立ちますよ~。[わーい(嬉しい顔)]

こんなに弾力のある綺麗な泡が出来あがったので、

DSC_4926.jpg

泡パック[揺れるハート]

にしてみました。[手(チョキ)]

泡パック中、動き回っても泡が落ちて来ないので、とてもパックしやすかったし、気持ち良かったですよ~。[るんるん]

普段は、顔全体を泡で包み込みようにして洗うのですが、泡で顔をマッサージ洗顔している感じがして、とても気持ちが良いです。[手(チョキ)]

洗い上がりは、泡切れも良く、とてもさっぱりしています。[晴れ]
汚れをきちんと落としたと思えるようなスッキリ感があり、そして洗い上がりはとてもさっぱりしているけど、とてもお肌がしっとりと潤っているのです。[exclamation×2]
石鹸洗顔に多い、つっぱり感も無く、とても暑いから洗顔はさっぱりしたものがいいけど、乾燥は気になるので、しっとりと潤いは保ちたいと思うこの季節に使ってほしい欲しいソープである理由が分かった気がしました。[るんるん]

「エルテEX ソープ」は、とても溶けにく石鹸である印象も持ち、長持ちするのもとても良い所ですね。[かわいい]

夏に大活躍しそうな、さっぱりと潤う「エルテEX ソープ」のモニターをさせて頂き、株式会社エルテ化粧品様、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

エルテEXソープ

株式会社エルテ化粧品


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。