SSブログ

お肌のトラブルの原因は、インナードライ??「インナードライ対策セット」 [モニプラ]

シャレコスキンケア様の「インナードライ対策セット」のモニターに当選しました。[晴れ]

DSC_4560.jpg

シャレコスキンケアファンサイト応援中

大野様、いつも素敵な手書きのお手紙ありがとうございます。[exclamation×2]

インナードライとは、肌の内側が乾燥をしている状態で、肌は乾燥したように感じているのに、なんだか脂浮きだけはするなぁ~と感じたら、インナードライかもしれません。[もうやだ~(悲しい顔)]

インナードライなぁ~と感じたら、シャレコ様の「インナードライ対策セット」が大活躍です。[exclamation&question]

セット内容
・シャレコ ウォッシングフォーム
・シャレコ ローション
・シャレコ クリーム

DSC_4561.jpg

シャレコ様は、いつも可愛い袋に入れてくれるので、どんな袋に入ってるかなぁ~?といつも楽しみです。[かわいい]

DSC_4562.jpg

分かりやすく丁寧に使用方法が書かれているので、正しい使い方が分かりますよ~。[揺れるハート]

DSC_4956.jpg

3種類並べてみると、とても可愛いですよ~。[揺れるハート]

では、早速、試してみました~。[手(チョキ)]

DSC_4957.jpg

シャレコ ウォッシングフォーム

泡立ち、泡切れ抜群の洗顔フォームです。[揺れるハート]

●洗顔料に最適な微アルカリ性です。
●強すぎず、弱すぎない洗浄力だから肌を痛めないし汚れ・くすみもスッキリ[exclamation]
●泡立ち・泡切れ抜群なのでお肌がつっぱらない[exclamation]
●洗った後すぐはサッパリ、なのにどんどんシットリする不思議な洗顔料[るんるん]

DSC_4959.jpg

シャレコ様のウォッシングフォームは、少し固めな印象ですが、

DSC_4960.jpg

泡立てネットを使って泡立てると

きめ細かい綺麗な泡が立ちます。[揺れるハート]

DSC_4962.jpg

手と肌の間に泡のクッションを感じながら、転がすように優しく洗います。[るんるん]

泡を20秒ほどのせたら、水に近いぬるま湯ですすぎます。
すすぎの回数は、8回~10回程度が目安。[晴れ]

使用後は、とてもすべすべした肌になって、とてもしっとりしています。[わーい(嬉しい顔)]
泡パックしても気持ち良さそうです。[るんるん]

DSC_4976.jpg

シャレコ ローション

肌のインナードライをなくせる、保水力にとても優れています

●フルーツエキスとアロマ系エキス入りの化粧水であなたのお肌をヒーリング
●インナードライをなくし、いつもうるおうモチモチ素肌へ
●水分量は、今のレベルよりも120%アップが可能なローション(水分値65%以下の場合)
●ふわふわでやわらかいつけ心地、つけた後はしっとりすべすべの化粧水[るんるん]

DSC_4977.jpg

手のひらに100円玉くらいの量を取りだし、手のひらに広げた化粧水を広い面から付けて行きます。

一か所に優しく手でおさえたら、1,2,3と数えて次の位置へと繰り返していくのですが、水分がお肌に充分入ると

パシッ[exclamation×2]

と音がするので、それまで十分にシャレコローションをつけます。

乾燥しやすい所は、なかなかパシッと音がなる事もなく、乾燥あまりしたい所はすぐにパシッと音がなるので、乾燥しやすい部分が分かりやすいのもとても良いです。[るんるん]

使用後は、水分たっぷりなしっとりもちもちしたお肌になり、とても気持ちが良いですよ~。[揺れるハート]


DSC_4980.jpg

シャレコ クリーム

不要な老廃物をしっかり排出、痛んだ肌をすばやく修復するベタつかないクリームです

●漢方成分(トウキ、シコン、イチョウ、ウコン)がダメージを受けた肌をしっかり修復!痛んだ皮膚、傷、ニキビなどの回復が早まります。
●肌荒れ予防、抗炎症成分があなたの肌をいつもしっかりガードしてツヤ肌に…。
●信じられないくらいベタつかないなのに、肌はスベスベになる魔法のクリーム[るんるん]

DSC_4982.jpg

蓋を開けると漢方な香りがします。[かわいい]
香りは好みに分かれると思いますが、そこまで香りが強いわけでは無い為、何度が使っていくうちになれると思います。

手のひらについたクリームをやさしくおさえるようにしてつけていきます。[るんるん]

ベタつきもなく、お肌がスベスベになり、とても気持ちがよいお肌になります。[揺れるハート]
傷の回復早くなるが気になるので、テーピング外した後の手術後の傷跡にちと使ってみたいかなぁ~と思ってます。[るんるん]

インナードライを直すには、かなりな時間が掛かると思うけど、シャレコ様の正しいお手入れの方法できちんと少しずつでも実行していけばいいのかも。と思いました。[手(チョキ)]

素敵な可愛いサンプルを頂き、シャレコスキンケア様ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 3

シャレコの大野幸一です。

いつもシャレコスキンケア
企画に、ご参加、並びに、
とても可愛いブログに
レポート・画像まで
いただいちゃって・・・

ありがとうございます。

★素敵な可愛いサンプルを
頂き、シャレコスキンケア
様ありがとうございました

ニコ(σ゚∀゚)σニコ 

とても嬉しいです。

本当に 本当に
ありがとうございます。

今日も、★みよたん姫★♪に
とって最高にステキな1日で
ありますように・・・

(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─♪
by シャレコの大野幸一です。 (2010-09-07 11:12) 

みよたん

シャレコスキンケア 大野様

こんばんは。
いつも嬉しいコメントを頂き、ありがとうございます。

今後もよろしくお願いいたします。
by みよたん (2010-09-07 18:50) 

マルベリー バッグ

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by マルベリー バッグ (2013-06-29 05:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。