SSブログ

「魔女たちの22時」で紹介された「お試し魔女セット♪」 [モニプラ]

豆腐の盛田屋様の「お試し魔女セット」のモニターに当選しました。[るんるん]

DSC_4629.jpg

豆腐の盛田屋ファンサイト応援中

豆腐の盛田屋様のぼのぼのとしたイラスト大好きです。[exclamation×2]

DSC_4631.jpg

ファスナー付きのポーチに入っています。[るんるん]

セット内容
・赤大豆豆乳せっけん「自然生活」30g×1個
・豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」(たまのこし)20g×1個
・豆乳ナノローション「花・ときめきの今」5ml×1本
・豆乳ナノクリーム「星に願いを」5g×1個
・泡立てネット×1枚
・専用ポーチ×1個

TV番組「魔女たちの22時」で紹介された事をきっかけに誕生した「お試し魔女セット」[るんるん]
テレビで良く見る魔女さん達のように綺麗な肌になれるのかなぁ~[揺れるハート]
とわくわくしながら早速使ってみました。[手(チョキ)]

DSC_4632.jpg

ポーチから出してみました。[晴れ]

DSC_4633.jpg

詳しい説明書付きなので、使う順番等迷う事がありません。[exclamation×2]

DSC_4698.jpg

極上3ステップその1 赤大豆豆乳石鹸

天然由来100%なので、乾燥肌や敏感肌の方にも安心して利用出来ます。
約60日間かけて必要な栄養成分をギュッと詰め込みました。
アミノ酸とアントシアニンたっぷりの赤大豆や植物由来のアスタキサンチンを配合。
抗酸化作用に優れており、年齢肌でお悩みの方にもおすすめ。
洗いながらきれいになる美容洗顔料です。[るんるん]

DSC_4701.jpg

とても綺麗な色をしている石鹸です。[晴れ]

DSC_4702.jpg

セットについてた泡立てネットを使って泡立ててみました。[手(チョキ)]
写真では、見にくいのが残念ですが、泡が

ほんのりピンク色[揺れるハート]

しているのです。[exclamation×2]
泡立てるのが楽しくなりますよ~。[手(チョキ)]
そして、とてもきめ細かい泡が出来上がります。[るんるん]

DSC_4704.jpg

泡を使ってしっかりと泡洗顔します。[exclamation×2]
脂分が多いTゾーンから、顔全体に広げ、目・口元など乾燥しやすい所は、最後に洗うのがコツ。[目]

洗い上がりは、とてもさっぱりしていて、とても気持ちがよいです。[exclamation×2]
美容成分たっぷりな石鹸なので、つるつるすべすべなお肌になりますよ~。[るんるん]

DSC_4705.jpg

極上3ステップその2 花・ときめきの今

まるで、化粧水と乳液が一つになったように感じるミルクタイプのローションです。[晴れ]
お肌にうれしい美容成分たっぷりつまった豆乳成分はもちろんのこと、米エキス、約30種類もの植物ミネラルを配合。
さらに開花期の椎葉村の花々から採取した花のエネルギーで肌ストレスからお肌を癒してくれます。

ナノ化(微粒子化)した成分がお肌の中までスーッと浸透し、くすみのないハリのある明るいお肌へ導きます。[るんるん]

ナノとは?
ナノ化とは成分を小さな分子にし、角質層の奥深くまで浸透しやすくした技術です。

DSC_4706.jpg

出してみると、かなりとろみのあるローションでがあるの事が分かります。[目]
手のひらで温める事によってお肌へのなじみが良くなり、美容成分がスムーズに浸透しやすくなると言う事で、温めてから、お肌に少しずつなじませて使用しました。[手(チョキ)]

少しずつお肌になじませていきましたが、どんどんお肌の中にスーッと浸透していくのが分かり、沢山付けてもお肌の中に吸い込まれていくような感じです。
使用後は、お肌にハリと弾力が生まれ、とても明るいお肌になりました。[わーい(嬉しい顔)]
そして、とてもしっとりしていて、お肌に潤いを感じます。[揺れるハート]

DSC_4714.jpg

極上3ステップその2 星に願いを[やや欠け月]

商品名がとても素敵です。[揺れるハート]

大豆エキス、コエンザイムQ10、米エキス、約30種類以上の植物ミネラルなど天然由来の有用成分を配合。[るんるん]
クリーム全体がナノ粒子になっているので、有用成分がお肌の奥深くまで浸透し内側からケアしてくれます。
それだけではなく、しっかり肌表面を保護し、翌朝、頬にふれた瞬間、ハリと潤いを実感できます。

DSC_4716.jpg

使用してみて、重めなクリームだなぁ~と正直思いましたが、使用していくうちにとてもしっとりするのですよ~。[晴れ]
それによく伸びます。[手(チョキ)]
少しずつですが、ちゃんとお肌の中に浸透してくれます。
夜に使用して朝になると、触っていてとても気持ちが良いハリと潤いを感じるお肌に。[揺れるハート]
とてもしっとりするので、乾燥対策に最適なクリームだと思います。[手(チョキ)]

最後に週に1.2回のスペシャルケアを[ぴかぴか(新しい)]

DSC_4708.jpg

豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿[exclamation×2]

正直、商品名からして、力入れている商品だなぁ~と思ってしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

豆乳とヨーグルト、体に良いものが一つになったお肌にうれしい食品由来の美容パックです。[かわいい]
美肌づくりにかかせない大豆イソフラボンや、ターンオーバーを促進し肌表面を整え、潤いを与えてくれるヨーグルト。
さらにシミやシワなどのお悩みに働きかけるローヤルゼリーとラクトフェリンを配合。

4つの美容の素がバランスよくお肌に浸透します。
お肌のリズムをしっかり整え、つるりんたまご肌に。[揺れるハート]

DSC_4634.jpg

素敵な説明書をみながら豆乳よーぐるとぱっくを体験してみました。[手(チョキ)]

DSC_4710.jpg

これを、ローションでお肌にしっかり水分を補給したお肌にペタペタと顔全体につけていきます。[晴れ]
(お肌に水分があるとパックの成分が浸透しやすくなるとの事です。)

豆乳よーぐるとぱっくと言う事で、正直臭いどうかなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]と思いましたが、全然無かったので臭いを気にせずに使えます[exclamation×2]

DSC_4713.jpg

優しくお肌にのせるように使うのがコツで、目安としてクリームの色がお肌に白く残るぐらいがよいそうです。
意外に白く残すのが難しかった。[あせあせ(飛び散る汗)]

塗っていくと、残念ながらとてもお肌がヒリヒリしてきてしまいました、、。[ふらふら]
ヒリヒリを我慢して、約10分後にコットンで軽く拭き取ってから、ぬるま湯で洗い流しました。
ヒリヒリするから効果はどうなんだろ、、。と思いましたが、効果はとても凄くて、

たまごのようなつるつるなお肌に[揺れるハート]

しっかりと潤いを与えてくれて、そして毛穴がしっかりと引き締まっているのが分かりました。[手(チョキ)]

豆乳よーぐるとぱっく最高です。[exclamation×2]

1個1,575円とお手頃価格なので、購入しちゃうかも。[exclamation×2]

※パック2回目は、お肌ヒリヒリしなかったので、お肌が慣れればヒリヒリしなくなるかもです。

何日間が使っていくと、さらに透明感や潤いが実感出来、乾燥知らずなお肌になっていきました。[揺れるハート]

魔女のように美しいお肌への一歩がふめるセットのモニターをさせて頂き、豆腐の盛田屋様ありがとうございました。[晴れ]

お試し魔女セット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。