SSブログ

エジプシャンマジックの超マイルドソープ 「EMCソープ」 [モニプラ]

丸大コーポレーション様の「EMCソープ」のモニターに当選しました。[晴れ]

DSC_4468.jpg

この指とまれ♪丸大コーポレーションファンサイト応援中

DSC_4469.jpg

とても綺麗な緑色をしているソープです。[揺れるハート]

「EMCソープ」は、ハチミツ、プロポリスのほか、化粧品業界初のスーパー・クロレラ「ブルガリスE-25」を配合したお肌にとてもマイルドなソープです。
3つのタイプの洗浄成分をバランスよく配合させお肌への負担を軽減。
3分の1が保湿成分。汚れを落としながらもお肌に必要な水分や保湿成分を残します。

エジプシャンマジッククリームJAPANととても相性の良い洗顔ソープとして、日本で開発した製品です。[るんるん]

早速使ってみました。[るんるん]

DSC_4643.jpg

袋から出してみると、ほんのりハチミツの香りが感じました。[揺れるハート]
ほんのり甘~い香りがして良い感じです。

DSC_4644.jpg

泡立ててみると、美味しそうなとてもきめ細かいクリーミィーな美味しそうな泡が出来ます。[揺れるハート]

DSC_4646.jpg

早速泡洗顔してみました。[手(チョキ)]

ハチミツとプロポリスの効果なのが、洗い上がりは、とてもしっとりしています。[るんるん]
しっとりするだけでは無く、汚れだけをきちんと落としているので、しっかり汚れを落としたというさっぱり感もあります。
石鹸洗顔に多いつっぱり感も無く、とても気持ちよく洗えますよ~。[わーい(嬉しい顔)]
洗顔後にいつもの化粧水付けると、浸透がアップした気がしました。[手(チョキ)]

すばらしい日本製ソープのモニターをさせて頂き、丸大コーポレーション様ありがとうございました。[るんるん]

丸大コーポレーション EMCソープ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。