SSブログ

アンチエイジングに効果抜群 「エンビロンお試しセット」 [モニプラ]

株式会社エクセレントメディカル様の「エンビロンお試しセット」のモニターに当選しました。[かわいい]

DSC_4591.jpg

株式会社エクセレントメディカルファンサイト応援中

エンビロンのスキンケアアイテムは、サンケア先進国である南アフリカ共和国で形成外科医により研究・開発されました。
肌に表れるさまざまなトラブルは肌の動きが衰えた状態から生まれます。
その最大の原因は、太陽の光、紫外線
エンビロンは、紫外線による肌のダメージを抑え肌本来が持つ働きを高め美しくするスキンケアアイテムです。[晴れ]

セット内容
・クレンジングジェル(2包)
・クレンジングクリーム(2包)
・アルファトーナー(3包)
・モイスチャージェルファースト(5ml)
・デイクリームファースト(5ml)
・ラドーローション(日焼け止め)(5ml)

そのカギはビタミン[exclamation×2]
特にビタミンAは肌の正常な働きの為に欠かすことのできない成分ですが、毎日浴びる紫外線により破壊されてしまうため、
肌からたっぷりと与えてあげることが必要です。

こんな方におすすめ[exclamation×2]
・肌のエイジングサインが気になる方
・いままでのスキンケアに満足していない方
・トラブル肌でお悩みの方

早速、夏の紫外線による肌のダメージが気になっている為、効果を試すべく、使ってみました。[手(チョキ)]

DSC_4671.jpg

クレンジングクリーム

クレンジング・洗顔料。
汚れを落とすことにより肌を清潔にし、すこやまに保ちます。
主に一般肌・乾燥肌・敏感肌の方におすすめ。

DSC_4673.jpg

とてもやさしいクリームで、泡立たないタイプで、やさしくお肌にクリームが、馴染みます。
全体に馴染ませたあとにマッサージして、洗い流します。つっぱらないし、とても気持ちが良いです。[exclamation×2]

DSC_4694.jpg

クレンジングジェル

クレンジング・洗顔料。
汚れを落とすことにより肌を清潔にし、すこやまに保ちます。
主に一般肌・脂性肌の方におすすめです。

DSC_4696.jpg

ジェルを取り、優しく泡立てます。
このジェルは、泡が立つのです。
顔全体をマッサージして洗顔後に、洗い流します。
クリームと同様につっぱらないし、とてもしっとりしていて気持ちが良いです。[exclamation×2]

クリームとジェル両方試してみましたが、私は乾燥肌だからと言うのもありますが、クリームの方が好みかも。[exclamation&question]

DSC_4674.jpg

アルファトーナー

拭き取り用トレーニングローション。
肌を整え、なめらかにします。

DSC_4676.jpg

拭き取りタイプの化粧水で、拭き取って使う事に対して肌の負担を考えると、正直抵抗感じてしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、使用するととても気持ちが良くて、はまってしまいそうな予感。
角質を整えてくれて、クリアなお肌になります。[るんるん]

ここからが、エンビロンのベータシリーズと呼ばれており、スキンケアの鍵をにぎる大切なステップです。[るんるん]

DSC_4677.jpg

モイスチャージェル ファースト

保湿ジェル。
肌にハリとうるおいを与え、すこやかに保ちます。

DSC_4679.jpg

ビタミンAが、たっぷりと配合されてると実感出来る、綺麗なオレンジ色です[かわいい]
少量でよく伸びるジェルで、とても気持ちが良いです。
浸透もとても早いのも良い感じ。[るんるん]
ハリとうるおいが実感出来、とてもしっとりした肌になりますよ~。[揺れるハート]

DSC_4680.jpg

デイクリーム ファースト (SPF4 PA+++)

保湿クリーム。
肌にハリとうるおいを与え、すこやかに保ちます。また日焼けを防ぎます。

DSC_4682.jpg

写真がぶれてしまい申し訳ございません。

思ってたよりも、とても軽くて使いやすいクリームです。
モイスチャージェル ファーストの次に使用する事により、保湿力がアップして、さらにハリと潤いがアップします。[わーい(嬉しい顔)]
でも、お肌に馴染むのが遅いかも、、。[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_4684.jpg

ラドローション (SPF16)

日焼け止めクリーム。
日焼けを防ぎながら、肌にうるおいを与え、すこやかに保ちます。

DSC_4686.jpg

少し重くて伸びにくい印象をもったクリームですが、きちんと伸びて少しずつお肌になじんでくれます。
しっかりとお肌にうるおいを与えてくれて、日焼け止めで気になる白浮きもなく、ベタつきもありません。[るんるん]

すべて使ってみて、独特な香りがかなり気になった事。[あせあせ(飛び散る汗)]
香りが気にならなかったのは、クレンジングと、アルファトーナーだけで、あとは気になって仕方ありませんでした。
この独特な香りは、好き嫌いがかなりはっきりしてしまうはず、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
私は、正直苦手な香りです。[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、ビタミンAがしっかりと配合されているので、紫外線による肌のダメージを抑えてくれて、肌本来が持つ働きを高めて、お肌にきちんと潤いを与えてくれるシリーズだと思ったので、独特な香りが気にならない方にはお勧め出来ると思いました。[晴れ]

アンチエンジング効果抜群なエンビロンのモニターをさせて頂き、株式会社エクセレントメディカル様ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

ビタミンA配合のエンビロン化粧品でアンチエイジング

エンビロン安心サポート通販のエクセレントメディカル


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

エクセレントメディカル高田

さっそくのご投稿ありがとうございます。
写真付きでひとつひとつ丁寧に書いてあり、すごく見やすかったしわかりやすかったです。
また機会があればよろしくお願いいたします。

匂い・・・気になりました?
ジェルの色が気になる人もいるみたいですよ(^ー^)
私は鈍感なのかどちらも気にならず、毎日使ってます。
ちなみにジェルとクリームは混ぜて使うとなじみやすくていいですよ!!

by エクセレントメディカル高田 (2010-08-24 16:37) 

みよたん

エクセレントメディカル 高田様

こんばんは。
うれしいコメント頂きとても嬉しいです!!

香り申し訳ございませんが、かなり気になってしまいました><
ジェルとクリーム混ぜて使うと良いのですね♪
あと一つずつ残っているので、混ぜてみます!!

ありがとうございました。^^
by みよたん (2010-08-24 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。