SSブログ

冷え対策に!!「はんなり*ほんのり2WAYケープ」 [モニプラ]

株式会社山忠様の「はんなり*ほんのり2WAYケープ」のモニターに当選しました。[るんるん]

10名様の1名に選んで頂きありがとうございます。[揺れるハート]

DSC_4538.jpg

足の大家 ファンサイトファンサイト応援中

グレージュ・チャコールグレーの2色あり、チャコールグレーを選択しました。[目]

「はんなり*ほんのり2WAYケープ」は、冷房の冷たい空気など冷たさを感じるシーンに合わせて、2通りの着こなしを楽しめる2WAYケープです。[揺れるハート]

冷房の冷たい空気など冷たさを感じるシーンでのお役立ちアイテムであり、おしゃれを楽しみながら2通りの着こなしが楽しめちゃうとてもおしゃれなケープなのです。[手(チョキ)]

DSC_4548.jpg

・ボタンを止めるとケープのようになって、首回りの冷え対策に。
・ウエスト周りに巻くで使うとスカートのようになり、腰、お腹の冷え性対策に。

な感じで、冷えが気になる部分に合わせられるのもとても良い所ですね。[るんるん]

こんなおしゃれで、かわいい冷え対策アイテム見た事がありません[exclamation×2]

早速使ってみました。[手(チョキ)]

DSC_4550.jpg

出してみると、思ったよりも厚みがあり、しっかりとした作りです。
とてもおしゃれなレース編みなのも良い所ですね。[揺れるハート]
3つのボタンとスピンドルでサイズ調整出来るのも良いですね。

着てみるとこんな感じです。

DSC04286.JPG

着てみると、軽いので長時間着ても全然大丈夫。[晴れ]
でも、腰回りが厚めなので、少し肩こりしやすいかも、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04287.JPG

少しボタンの位置をずらしてみてもおしゃれですね。[るんるん]

DSC04289.JPG

後ろ姿は、こんな感じです。

DSC04285.JPG

スカート風に着てみると、とても腰回りが温かくなって、良い感じです。

DSC04284.JPG

スカートの下から重ねてこっそりと着てみるのも意外とおしゃれかも。[exclamation&question]

今まで、エアコン付けては、寒くなったら消すの繰り返しだったのですが、「はんなり*ほんのり2WAYケープ」使い始めてから、そのような事が無くなり、快適にエアコン生活が送れるようになりました。[わーい(嬉しい顔)]

見た目がおしゃれなので、外で着ていても抵抗ない所のもいいですね。
外出時は、いつもバッグ中に、「はんなり*ほんのり2WAYケープ」を入れるようになりました。
バッグの中に入れても軽いので荷物にならないのも良い所。[揺れるハート]
夏の冷え対策だけでは無く、冬の寒さ対策にも大活躍しそうです。[るんるん]

素敵な冷え対策に使えるケープのモニターをさせて頂き、株式会社山忠様ありがとうございました。[晴れ]

オンラインショップ 足の大家

はんなり*ほんのり2WAYケープ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。