SSブログ

シャレコのニキビ対策セット♪ [モニプラ]

シャレコスキンケア様の「シャレコのニキビ対策セット」のモニターに当選しました。[るんるん]

DSC_4049.jpg

シャレコスキンケアファンサイト応援中

大野様、いつも素敵な手書きのお手紙ありがとうございます。[るんるん]

シャレコのニキビ対策セットの内容

ニキビ(大人ニキビ・アダルトニキビ)・吹出物で悩んでいる方にオススメのスタートセット[るんるん]

・シャレコウォッシングフォーム(洗顔料)
大切な皮脂を残しずつ、不要な汚れをきちんと落とせます。
・シャレコローション(化粧水)
肌のインナードライをなくせる、保水力にとても優れています。
・シャレコクリーム(クリーム)
不要な老廃物をしっかり排出、傷んだ肌をすばやく修復するベタつかないクリームです。

+使い方の説明が載っている「魅力肌にきっとなる」というシャレコスキンケアBOOKも一緒に頂きました。[かわいい]

DSC_4050.jpg

いつもシャレコ様は、とても可愛い袋にサンプル入れてくれるので、どんな袋で来るのが最近楽しみで仕方ありません。[かわいい]
今回は、可愛い花柄の袋に入っていました。[るんるん]

DSC_4228.jpg

ニキビ対策セットを並べてみました。とても可愛いです。[かわいい]

可愛いサンプル達を早速使ってみました。[揺れるハート]

DSC_4231.jpg

シャレコウォッシングフォーム[かわいい]

手でとってみると、

DSC_4233.jpg

白くて固めの洗顔料なのですが、泡立てネットで泡立ててみると

DSC_4398.jpg

ふわふわでとても気持ちがよい泡が出来上がります。[揺れるハート]

DSC_4400.jpg

手と肌の間に泡のクッションを感じながら、「Tゾーン→両頬→目元」の順番で、泡を転がすように優しく洗い、20秒ほど泡を肌にのせたら、洗い流します。
(すずきの回数は、8回~10回程度)

肌の上に泡がのっている時間が、贅沢な気分になれますよ~。[揺れるハート]

洗い上がりは、とてもしっとりしていて、つっぱる事もなくて、とても気持ちが良いです。
しっかりと、不要な汚れも落としてくれています。[るんるん]

 DSC_0653.jpg

シャレコローション[かわいい]
すいません、、。サンプル容器写真撮り忘れてしまいましたので、代わりに現品の画像アップしておきます。

DSC_4237.jpg

シャレコローションの凄い所は、手にのせただけで、どんどん肌の中に吸い込まれていってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]
お肌に入っていくいのが本当に早い。[目]

手のひらに広げた化粧水を手に置くようにしてつけていくのですが、

とても気持ちが良いのです。[揺れるハート]

私のお肌に水分が足りないのが、どんどんお肌の中に吸い込まれていくような感じです。[exclamation×2]
浸透力とても良いし、沢山使ってもベタ付かない、そしてぷるぷるなお肌になり、しっかりと潤う。[揺れるハート]
一度使うと、気持ちのよさにやめられません。[exclamation×2]

DSC_4238.jpg

シャレコクリーム[かわいい]

香りが、漢方な香りがするので、慣れが必要かもしれません。[あせあせ(飛び散る汗)]
実際に漢方成分(トウキ、シコン、イチョウ、ウコン)が配合されています。

DSC_4240.jpg

化粧水と同様に、手に置くようにお肌につけていくのですが、しっかりと保護してくれて、ベタつかず、とてもさらっと仕上がります。[るんるん]

クリームが、お肌に馴染んでくると、とてもスベスベになるのですよ~。[揺れるハート]

漢方成分のお陰なのが、分かりませんが、シャレコ様のクリーム使うようになってからアトピーによる顔のかゆみが、完全ではありませんが、少し減りました。[手(チョキ)]

シャレコスキンケア様の基礎化粧品は、とてもシンプルなのに高性能。
かつ可愛い。[揺れるハート]

ぜひ、ニキビに悩んでる方にお勧めしたいです。[わーい(嬉しい顔)]

素敵なサンプルセットのモニターをさせて頂き、シャレコスキンケア様ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

シャレコスキンケア


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

シャレコの大野幸一です。

いつもシャレコスキンケア
企画に、ご参加、並びに、
とても可愛いブログに
レポート・画像まで
いただいちゃって・・・

ありがとうございます。

★シャレコスキンケア様の
基礎化粧品は、とても
シンプルなのに高性能。

かつ可愛い。

σニコ(σ゚∀゚)σニコ

とても嬉しいです。

ご参加くださり

本当に 本当に
ありがとうございます。

今日も、☆みよたん姫☆♪に
とって最高にステキな1日で
ありますように・・・

(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─♪
by シャレコの大野幸一です。 (2010-08-11 14:06) 

みよたん

シャレコスキンケア 大野様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当にとてもピンクな容器が可愛いのですよ~。
なので、可愛い印象が強いのです♪
かつシンプルで、高性能。
だから大好きな化粧品です^^

今度ともよろしくお願いいたします。
by みよたん (2010-08-11 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。