SSブログ

生パスタバカの店の赤坂パストディオへ行ってきましたよ~♪ [グルメ]

銀座にある美味しい生パスタのお店パストディオさんが、赤坂に新店舗オープンしたと言う事で、オープンして少し立ってしまいましたが、やっと結婚式の打ち合わせ帰りに行ってみました。[手(チョキ)]

千代田線の赤坂駅2番出口降りて、すぐ左を向くと

DSC_4497.jpg

生パスタバカ[揺れるハート]

と書いてある大きな看板を発見。[exclamation×2]
とてもインパクトがあり、2番出口のすぐ左のビルなので、道に迷う事もありません。

駅の出口からすぐにこの看板は、本当にインパクトあって、気になって仕方なくなります、。[あせあせ(飛び散る汗)]

わくわくしながらビルの入口に向かうと

DSC_4499.jpg

美味しそうな生パスタの写真と共に

生パスタバカ[揺れるハート]

と書いてあります。
まじで、インパクトあり過ぎ。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_4498.jpg

お店は、ビルの地下1Fにあるので、さっそく階段降りて、お店の中に入って見ました。[るんるん]

DSC_4500.jpg

銀座のお店とは、まったく雰囲気が異なり、とても素敵な内装です。[揺れるハート]

こんな素敵なお店、デートや、女子会に最適ですよ~。[揺れるハート]

注文したパスタは、この季節と言う事もあり、温かい生パスタではなく、冷たい生パスタが8月末まで提供されてるとの事で、

人生初の、冷製生パスタにチャレンジしてみました。[exclamation×2]

DSC_4504.jpg

高菜と白ゴマソースの冷製スパゲティー[ぴかぴか(新しい)]

冷たくなっても、あのどこでも味わない、も~ちもちした生パスタで、とっても美味しい。[るんるん]
白ゴマのソースが、見た目しつこいかなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]と不安でしたが、全然しつこくなく、とてもさっぱりしていて、とても良い感じです。

今しか味わえない、夏に最適な、も~ちもちした冷たい生パスタ[揺れるハート]

とても美味しいので、ぜひ試してみて下さいね。[わーい(嬉しい顔)]

私もぜひ、8月中にもう一度行けたら行きたいです。[目]

最後に、、。

DSC_4507.jpg

近くにTBSがあります。[るんるん]
帰りに初めてTBSにも行ってみましたが、めちゃめちゃ混んでました。
さずか夏休みですね~。[あせあせ(飛び散る汗)]

赤坂パストディオ
107-0052 東京都港区赤坂2-14-28鳳月堂ビルB1
03-3584-2505

生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト応援中

赤坂パストディオ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。