SSブログ

色が変わるファンデーション!! PARSスーパーファンデーション [モニプラ]

株式会社パース様の「PARSスーパーファンデーション」のモニターに当選しました。[晴れ]

DSC_4268.jpg

こだわりの【PARS】ファンサイト応援中

この1本で百人百色で、白いクリームの色が自分の肌色に変化する画期的なファンデーション[exclamation×2]
もう、肌色に迷う必要がありません[exclamation]

しかも、こだわりの美容成分で落としたあともお肌しっとりつるつるぷるぷるになります。[るんるん]

1.美容液
肌に潤いとハリを与える特許成分、高麗人参6年根エキス、ハルニレ根エキス、大豆発酵エキス配合。
2.栄養クリーム
ヒアルロン酸Na、βグルカン、ヨーロッパグリエキス、カンゾウ根エキス、コウゾ根エキス。
3.日焼け止め
1年中、紫外線防止。SPF25 PA++
4.化粧下地
フラットな肌表面。透明素肌に調整。
5.ファンデーション
あなたの肌色に変化。白いCAPに内包する技術。
6.コンシーラー
くすみ、小ジワ、シミを瞬時にカバー。

6つの機能で、ベースメイクが30秒で完了[exclamation×2]
早くて簡単、経済的なのに贅沢プロ仕上げ[揺れるハート]

本当に、白い液体から、自分の肌の色に変化するの[exclamation&question]
と思いずつも使ってみました。[手(チョキ)]

DSC_4267.jpg

1包で、2~3回分使えます。[exclamation×2]

DSC_4490.jpg

出してみると、たしかに白いファンデーションです。

実際に、白いファンデーションをのばしてみると、、。

DSC_4492.jpg

本当にのばしていくうちに、自分の肌の色に変化してる~。[exclamation×2]

本当に数秒で、自然な色に変化して、自分の肌に馴染んでいく感じです。[るんるん]

今度は、顔に実際に使用してみました。[手(チョキ)]

DSC_4485.jpg

使用前の顔です。

使用方法

顔全体の使用料の目安は、「パール粒大」
よく伸びるので、少量で大丈夫。[るんるん]

顔の中から外側に向けて優しくのばしていきます。
気になる所は、重ねづけをし、最後に手のひらで、顔全体をそっと抑えると、肌湿度によりスーパーファンデーションが肌になじみ、よりきめ細かく仕上がります。

この上からフェイスパウダーを使うと、さらっと豪華な仕上がりに。[るんるん]

そして、

DSC_4495.jpg

使用後の顔です。

すぐにお肌に馴染んでくれるので、とても使用しやすかったし、本当にあっと言う間にファンデーションが顔全体に塗れたので、今まで数分かかってたのが、嘘のようです。

それに、数秒で、自分の肌の色に変化していくのが、使用中に分かり、すごいな~の一言しかありません、、。

美容成分が、たっぷりと配合されているので、使用後のお肌は、本当につるつるすべすべになり、一日中しっとり潤い肌で、とてもお肌に調子もとてもよかったし、気になる化粧崩れも1日中無かったし、本当に凄いファンデーションだなぁ、、。と正直に思ってしまいました。[るんるん]

今までに無い画期的なファンデーションって感じで、継続して使ってみたいと思いました。[晴れ]

今までに無い画期的なファンデーションのモニターをさせて頂き、驚かせて頂き、株式会社パース様、ありがとうございました。[かわいい]

【PARS スーパーファンデーション】 色が変わるおどろきの多機能ファンデ!

安心安全、美容と健康をお届け!こだわりの【PARS】


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

フェラガモ バッグ

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by フェラガモ バッグ (2013-06-29 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。