SSブログ

モニター当選 ヴァージンフェース「モイストクレンジングジェル」 [モニプラ]

株式会社クラップ・スタイル様の「ヴァージンフェース モイストクレンジングジェル」のモニターに当選しました。[るんるん]

DSC_1202.jpg

発売開始したばかりの新商品で、EGF&コラーゲンを贅沢配合した、美容液成分入りのクレンジングジェルです。[るんるん]

新製品と言う事で、かなりわ~くわくしながら使ってみました~。[揺れるハート]

DSC_1203.jpg

使い方[るんるん]

1.さくらんぼ大のジェルを乾いた手に取ります。
2.お顔の数ヵ所ジェルをのせて、メイクを馴染ませていきます。

DSC_1240.jpg

3.水分を含ませます。少し硬めに感じるジェルが、水分を含んで、ぐんぐんとなめらかになっていきます。
(その時に、多少泡たちがあります。写真は、見にくいですが、水分含んで泡立ちがあったお肌です。)
4.ハート[黒ハート]を描くようにやさしくマッサージをします。
マッサージした後はぬるま湯で十分に洗い流します。

DSC_1210.jpg

ジェルを出してみると、ジェルと水っぽいイメージがあるのですが、

かなりねばりがあり、硬さも感じるジェルでビックリ[exclamation×2]

その硬さで、マスカラも綺麗に落ちるほど、完璧にメイク落としてくれるので、クレンジング力はかなり高いです。[exclamation×2]
ジェルが、かなり硬めの印象だったので、きちんと洗い流せるのかなぁ、、。と不安だったけど、きちんと洗い流せて、さっぱりした感じの洗い心地ですが、クレンジング後は、かなりしっとり潤って、とてもぷるぷるなお肌になりました。[わーい(嬉しい顔)]

クレンジングするのが、楽しくなりそうですね。[わーい(嬉しい顔)]

新発売のクレンジングジェルのモニターさせて頂き、株式会社クラップ・スタイル様ありがとうございます。[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。