SSブログ

モニター当選 激辛道場炒めソース230g [モニプラ]

日本食研株式会社様の「激辛道場炒めソース230g」のモニターに当選しました。[晴れ]

DSC_0622.jpg

激辛ファンサイトファンサイト応援中

激辛の皆さんを満足させる辛さにコク旨さを兼ね備えた炒め物用ソースです。
肉、魚介、野菜など素材を選ばず手軽にフライパン調理で激辛メニューの出来上がり[るんるん]

かなり辛いらしい炒めソースということで、辛党を超えて、激辛党な私には、使うのがとても楽しみでした。[揺れるハート]

最初は、試しに、手軽な食材から。[揺れるハート]

DSC_0765.jpg

と言う事で、もやし+家にいつでも野菜摂れるように購入している冷凍野菜達に「激辛道場炒めソース」を加えて炒めてみました。[るんるん]

少し控えめにソースいれたはずなのに、旦那様は、

「辛い~」[ちっ(怒った顔)]

と、かなり叫んでおりました。[あせあせ(飛び散る汗)]

私は、全然叫ぶほど辛いと思わず、程良い辛みが楽しめて、とてもはまりそうな味でした。[手(チョキ)]
でも、旦那様もだんだん慣れてきて、最初だけで思ったより辛くないかも[exclamation&question]と言いながらぱくぱく食べてましたよ~。[るんるん]

食材選ばず使えるソースなので、

DSC_1043.jpg

朝よく食べるウィンナーに「激辛道場炒めソース」加えて炒めて食べる事が多いかも。
朝から辛味を味わうのも、目が覚めて良いですね。[るんるん]

程良く辛くて美味しい炒めソースなのですが、ソース使った後のフライパンを洗おうとすると、かなり咳が出てしまいます。[あせあせ(飛び散る汗)]
ソース沢山使うと、調理に使った器具洗うのもちと苦戦するかもしれません。[もうやだ~(悲しい顔)]

洗うの大変ですが、激辛党の私には、かなりお気に入りなソースとなりました。
頂いたソース無くなったら買うかも。[黒ハート]

個性があって使っていて楽しいソースのモニターをさせて頂き、日本食研株式会社様ありがとうございました。[るんるん]

激辛


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

激辛道場 岡本

激辛道場の岡本です。ブログありがとうございます。激辛道場が期待に応えれ、気に入っていただいたようで嬉しいです。炒める時や洗う時にたちのぼる辛味成分にはくれぐれもご注意ください。これからも応援よろしくお願いします。
by 激辛道場 岡本 (2010-06-28 19:41) 

みよたん

激辛道場 岡本様

こんばんは。
コメントありがとうございます。
とてもほどよい辛さなソースでとてもお気に入りです。

洗う時や炒める時に、たちのぼる辛味成分に気を付けます><

今後も応援します!!
by みよたん (2010-06-28 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。