SSブログ

モニター当選 VITA洗顔石鹸 [モニプラ]

松与株式会社様の「VITA洗顔石鹸」のモニターに当選しました。[るんるん]

DSC_0976.jpg

松与【VITA】ファンサイトファンサイト応援中

今日の洗顔が、10年後の肌を作る[exclamation&question]

汚れをスッキリ落とすのにとても潤う石鹸です。
弱アルカリ性で古い角質をスッキリ洗い流します。
潤い成分がたっぷりと入っており、通常の8倍の量が配合されています。[るんるん]

見た目、真っ黒な石鹸で、毛穴の汚れが良く落ちそうなイメージがありとても気になっていました。[手(チョキ)]
わくわくしながら使ってみました~。[晴れ]

VITA洗顔石鹸見た目は、真っ黒ですが、、、。

DSC_1135.jpg

透かしてみると、薄黒色のような薄緑色のような、真っ黒な石鹸では無い事が分かりました。[手(チョキ)]
日に当ててみるととても綺麗な色がしそうですね。[揺れるハート]

VITA洗顔石鹸の香りは、ティートリーとヒノキなのですが、私には苦手な香りで、慣れるのに数日掛かりました。[ふらふら]

VITA洗顔石鹸の使い方[るんるん]

夜3回、朝2回の洗顔がVITA式です。[かわいい]
1.洗顔(クレンジング)…夜の洗顔のみ
2.洗顔(お肌の汚れ落とし)
3.洗顔(泡パック)…泡を顔に乗せたまま30秒~1分おいて、洗い流すと、石鹸のミネラル分をお肌に浸透していきます。[るんるん]

DSC_0977.jpg 

最初、こんなに洗顔するの[exclamation&question]と戸惑いましたが、頑張って頂いた泡立てネットにVITA洗顔石鹸をいれて洗顔始めました~[手(グー)]

DSC_0978.jpg

とても綺麗なきめ細かい泡が立ちました。[揺れるハート]

最初、石鹸のみでメイク落ちるの[exclamation&question]と思ったけど、きちんと落ちたし(マスカラは、ちと苦戦しましたが。)、洗い上がりは、とてもしっとりしていて、毛穴汚れが落ちたすっきり感も実感出来て、とても気持ちが良い洗顔が出来ました。[晴れ]
保湿効果も実感出来、お肌がとても潤っており、日中のお肌の乾燥が気になりませんでした。[わーい(嬉しい顔)]

最後に、、。

公式な使い方では、無いと思うのですが、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0980.jpg

VITA洗顔石鹸を泡立てずそのまま顔にのせてマッサージします。[るんるん]
試しに一度やったら、かなり気持ちが良いのです。[揺れるハート]
マッサージ後に洗い流した後のお肌は、かなりしっとりぷりぷりして、とても触っていて気持ちが良いお肌になるし、保湿効果もあるので、乾燥対策にも持ってこいです。[わーい(嬉しい顔)]

※説明書に夜の洗顔後に、最後に泡立てた石鹸を顔中にのせて30秒、ミネラル分が肌を健康に保つと記載されている為、泡立てた石鹸をのせた方がさらに効果的かも。

洗い上がり後、とても気持ちが良い石鹸をモニターさせて頂き、松与株式会社様ありがとうございました。[揺れるハート]

VITA洗顔石鹸


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。