SSブログ

モニター当選 海のブレアセット [ブロコミ]

ブロコミさんの「海のブレアセット」のモニターに当選しました。[るんるん]

DSC_0984.jpg

左側:海藻毛穴パックの「海のブレア クレンジングパック」
右側:持続型深透保湿クリーム海のブレア Wモイスチャー」

海のブレアシリーズの特徴

「最小のケアで最高のキレイを。」[ぴかぴか(新しい)]

海のブレアシリーズは、毎日忙しいけど、いつも美しくいたい、わかっているけど、なかなかきちんとスキンケアの時間がとれない、でも誰よりも美しくありたいと願う女性に贈るスキンケアシリーズ[るんるん]

早速使ってみました。[手(チョキ)]

「海のブレア クレンジングパック」

エステのVIP会員だけに許された、裏メニューのフェイシャル毛穴パックを一般向けに新改良された毛穴パックです。[晴れ]

DSC_1011.jpg

中身は、グリーン色のとろ~りとしたジェル状のパックです。[るんるん]
グリーン色のジェルなんで、珍しいですね。[わーい(嬉しい顔)]

使い方は、洗顔後、乾いた状態の手に適量を取り顔全体になじませ、指の腹で30秒~1分ほどネバリがでる様に軽くパッティングします。
乳白色に濁ってきたら水がぬるま湯で洗い流します。

DSC_1015.jpg

パックつけたら、グリーン色どうなるかなぁ~と思ったけど、ほぼグリーン色は残りません。

顔に使用するとひんやりとしてとても気持ちが良いのですよ。[揺れるハート]
パッティングして洗い流すだけで、毛穴の汚れ取れてるのかなぁ~。[あせあせ(飛び散る汗)]と不安になりますが、洗い上がりは、とても顔がすっきりしますので、毛穴の汚れは、取れてると思います。[手(チョキ)]

週に2回の利用が良いようですが、毛穴の汚れが気になる場合、毎日使っても大丈夫なやさしいパックなのも良い所ですね。[わーい(嬉しい顔)]

とても良いパックなのですが、洗い流すのがちと大変です。[あせあせ(飛び散る汗)]
先にコットン等で拭き取ってから洗い流す方が良いのかなぁ~と思ったりします。[バッド(下向き矢印)]

「海のブレア Wモイスチャー」

DSC_1259.jpg

「クリーム」「美容液」「乳液」がこれ一つでOKのオールインワンタイプのクリームです。[るんるん]

とても柔らかい感じのクリームで、少量でとても伸びる為、1つで長く使えるので、経済的な印象をもちました。[手(チョキ)] 

最初、洗顔後にWモイスチャーのみ使ったら、乾燥肌な私には物足りず。[たらーっ(汗)]
いつものお手入れの最後に使うようになってからは、保湿がとてもよくてお肌が、かなりしっとりぷるぷるなお肌になり、調子が良くなりました。[るんるん]

夜に使うと、翌朝もしっかりと潤っており、この時期一番気になるエアコンの乾燥にも負けないお肌になっています。[わーい(嬉しい顔)]

少しベタつきを感じてしまうのと、香りが少し苦手かなぁ、、。と思いましたが、慣れれば気になるほどではないと思います。

使用時かなりさっぱり感があったので、

これからの暑い季節にピッタシです。[exclamation×2]

夏の乾燥対策に困ってる時にお勧めですよ~。[るんるん]

海のブレア 保湿クリーム

マーケティング会社 ブランディング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。